今週の双子♪

2013-06-19

こんにちは、チップですデールです
また雨になっちゃったの〜

今日からまた雨が続くそうなので
月、火曜は朝晩たっぷりとお散歩してきました

月曜日
cd013061901.jpg
ち:晴れてると楽しいの〜♪

cd013061902.jpg
ち:お友達といっぱい遊べるもんね♡

cd013061903.jpg
で:トレーニングもいっぱいできるよ♪

cd013061905.jpg
で:ジャーンプ!

火曜日
cd013061907.jpg
ち&で:お友達が倒れてたの〜

cd013061908.jpg
ち:暑くて休憩してただけだって
で:びっくりしたなあ

cd013061910.jpg
ち&で:あちこちにゴロンしてる子がいたよ

cd013061911.jpg
ち&で:ボク達もマネしてゴロンしてみたの

そして今朝は、強風と小雨の中の朝んぽでした
cd013061912.jpg
ち:風になんか負けないの!

cd013061915.jpg
で:でもボクでも飛ばされそうだよ〜

あちこちの大木から1m以上ありそうな枝が
バリバリとはがれ落ちていました
危険すぎ〜!
cd013061917.jpg
で:ボクの目の前に枝が落っこちてきたの!ビックリしたの

デールに当たらなくて、本当に良かった!

この強風では、夕んぽは無理そうなので
いつもより長めに遊ばせてきました
cd013061921.jpg
ち:トイプー君とボール遊びしたの

cd013061922.jpg
で:みんな真剣勝負なの!

cd013061920.jpg
ち&で:いっぱい走っとかなくちゃ〜

cd013061918.jpg
ち&で:満足したの♡

週間天気予報は雨マークばかりです
ワンコ達には辛い季節だけど
これで水源が潤うなら、我慢だね〜


<おまけ>
ボール遊びが大好きなチップ君
梅の実をボールと勘違いして拾ってきました
cd013061923.jpg
ち:ママ蹴って!!

歯形がついてる!可愛い♡
cd013061925.jpg
ち:このボールなんだかへんなの
で:チップがへんなの・・・




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR