土日の双子♪

2013-06-17

こんにちは、チップですデールです
毎日蒸し暑いですね
ボクたちジメジメは苦手なの〜

この土日は、雨が降ったり蒸し暑かったりで
どこにもお出かけできなかった双子ちゃんです
(獣医さんには行ったけどね〜)

晴れてるときは、ご近所の避暑地を巡り
cd013061701.jpg
ち:等々力渓谷でお散歩したの

cd013061703.jpg
で:木陰と川添いは涼しいんだよ♪

cd013061702.jpg

cd013061705.jpg
ち:でも日本庭園は暑かったの

cd013061707.jpg
ち:あちー!
で:チップがボクにくっつくからだよぉ

cd013061708.jpg
で:だから何でくっつくかなあ
ち:デールのケチ

cd013061710.jpg
ち&で:古墳の上にも上ったよ

cd013061711.jpg
ち&で:木陰で休憩ばっかしてたの〜

雨のときはいつもの公園でお散歩
cd013061712.jpg
ち&で:サッカーして遊んだの

cd013061715.jpg
ち&で:でもサッカーは晴れてる方がいいの

双子の大好きな多摩川には
昨日の夕方、一度しか行けませんでした
cd013061720.jpg
ち:草ボーボーになっちゃったの

cd013061721.jpg
ち:でもここ大好きなの!

cd013061722.jpg
で:ボクもなの!

朝晩しっかりお散歩しているので
運動不足にはならないと思うけれど

双子ちゃん、気分的には物足りなくて
退屈な休日だったかもしれません
cd013061723.jpg
ち:ほんとほんと〜!

cd013061725.jpg
で:やっぱり広いところで遊びたいの

梅雨明けが待ち遠しいなあ
双子ちゃんと、どこかお出かけした〜い


<おまけ>
多摩川で見つけたよつばのクローバ♪
双子ちゃんにいい事がありますように!!
cd013061727.jpg


<おまけ2>
何のぞいてるの〜?!
cd013061717.jpg

お友達もデールも何が気になるのかな?
可愛い〜♡
cd013061718.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、チップ&デールママさん。

ひそかに拝見させて頂いておりました。
旅行など参考にさせてもらい楽しく見ています。

最近親戚さん探しをしうちの桃2歳とチップ&デールくんが親戚さんだったので、嬉しかったことと又やっとブログを始めることになった(初心者バリバリ)ので初コメントさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

等々力渓谷、この頃よくテレビで紹介されてますね水辺の遊歩道が涼しそうだなぁと思ってました。おうちの近くに良い所がいっぱいでいいな!

No title

続けて失礼します。

この場をお借りして、桃ちゃんママさん初めまして。
「もしかしてうちのロードマン(ロン)とも親戚さんかなぁ」と
見てきたら、父方のおじいちゃんが一緒でした!
チップ君、デール君ともおじいちゃんが一緒ですね。
どんどんつながれシェルティの輪!!

桃ちゃんママさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
桃ちゃん、チーデーやロン君と親戚ちゃんなんですね
みんなどことなく雰囲気が似てますよね〜!
私はブログを始めて6月で3年経つんですが、未だに慣れません〜
でもこのブログのお陰でお友達も出来たし、楽しいお出かけもできたし、書いてて良かったな〜と思うことばかりです
桃ちゃんママさんも、いい出会いがいっぱいあるといいですね
私も桃ちゃんの成長、楽しみにしてます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

ハリー君&ロン君のママさんへ

ロン君とデールって共通点が多くて、やっぱり親戚なんだな〜と思うんですが、桃ちゃんもチーデーやティナちゃん(チーデーの同胎)、ロン君となんとなく雰囲気が似てますね♪
シェルティの輪が広がると嬉しいですね(^o^)

夏になると、等々力渓谷って、やたらテレビで取り上げてますよね〜
確かに涼しくて都内にしては自然たっぷりでいい場所ですが、蚊が多いので真夏はあんまり行かないんですよ(^^;)
今ならまだいいかな〜?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR