可愛いモデルさん♪

2013-06-14

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜♪

双子ちゃん
毎晩リビングでパパに写真を撮ってもらうのが
習慣になってます♪

カメラを横に構えると
cd013061401.jpg
ち&で:こんな感じでいい?

縦に構えると
cd013061402.jpg
ち:くっついてみたの
で:これなら大丈夫?

毎回可愛くポーズをとってくれます♡

特にチップは写真大好き
デールが飽きちゃって、クレートにはいってからも
ポーズをとってます
cd013061403.jpg
ち:ボクだけのアップもよろしくね♡

これにはパパもメロメロ〜
cd013061405.jpg
ち:こんなのはどお?

目ヤニがついてるのは気になるけど、可愛い〜♪

でもチップ君、右目だけ目ヤニが出てるということは
また逆さまつげが生えてきたのかな?
明日は獣医さんだな


<今日の双子>
雨もあがって、お友達といっぱい遊べました♪
cd013061407.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

cd013061408.jpg
で:ボクっていい匂いするのかな?

cd013061410.jpg
ち&で:ドゥードゥル君いい匂いなの〜



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどー、こうやって夜毎パパさんはカメラの腕を磨いているんですね。
いつもほんとうに活き活きとした可愛い瞬間を捉えていて
すごいなーと思っているんですよ。
私としては、縦のショットのくっついたふたりがツボです♪

No title

うわぁ~(≧∇≦) 
チップ&デールくんのモデルっぷり、可愛い~♪
ちゃんとカメラ目線くれるなんて、とってもいい子(^^)
うちの空は顔を背けますからぁ。
いつもオヤツでなんとか向かせてますもん。

そうそう、レインガード、待望の4Lサイズが出ましたよね。
サマクリの4Lサイズも出して欲しいなぁ。
さらば!パッツパツ!!

No title

室内だとおめめの大きさがUPで更にかわいいー(*´∀`*)
双子さんや、集合写真のときもその調子で頼むよw

ちーさん逆さまつげでしたか?
獣医さんですっきりしてますように。

まみみさんへ

私がお夕飯の支度してるとき、いっつも撮影会してるんですよ
こんなに写真ばかり撮ってて、保存先どうするの?!って感じです〜
でも、チーデーちゃん、カメラを向けられると、わざわざ起きてくるし、ポーズもとるし
レンズに鼻をくっつけたり、なめてみたりと、なかなか面白いです(^_^)

空ねぇさんへ

双子はカメラ自体に興味があるようで
いつも興味津々な感じで近づいてくるんですよ
それが、ちょうどカメラ目線になるんですね〜♪

レインガード4L出ましたか〜!
今のがボロくなったら、次はゆったりしたのが買えるんですね
でも、デールは胴体の太さの割に足が短いから、今度は袖が長過ぎたりして(≧ω≦)
サマクリ姿のデール、クマのプーさんにしか見えないので(笑)4Lが欲しいです〜!

みぽこさんへ

チーデーちゃん、公園のお友達のブログでは、待てる男扱いになってるんですよ〜!
公園のお友達の誰よりも長くおすわりできるの!信じられないでしょ〜?!

チーさん、獣医さんで逆さまつげ抜いてもらいました
今回は4本も生えてて、びっくり!
夕方のお散歩を兼ねていったら、急患ワンちゃんやら、次々と患者さんがやってくるので2時間待ちました
帰ってきたら8時すぎ!さすがに疲れました〜

すご〜い、全部カメラ目線なんですね。いつも撮影会してるから撮られる事に慣れてる双子ちゃん、今日はどんなお写真撮ってもらったのかな?
昨日はロンの大事な所から出血、慌てて午後の診察が始まる時間に行ったら1時間待ちでした。結果は包皮炎、洗浄してもらって飲み薬もらいました。

ハリー君&ロン君のママさんへ

カメラ目線というか
きっとカメラに興味津々なんだと思います(^^;ゝ

ロン君、包皮炎になっちゃいましたか
どうしても毛の長い子はかかりやすいって言いますよね
お散歩の後しっかり洗ってるんですが、梅雨のジメジメシーズンはホント心配です〜
気づかないで悪化させちゃう事もあるそうなので、早めに治療ができて良かったですよ!
どうぞお大事にしてくださいね!

No title

毎日撮影・・・。
す、すごい!!
パパさんなかなかの親ばかさん(笑)
でもカメラ慣れってするものですね~。
可愛いな。
うちの旦那は今月は出張ないと言ってたのに
いきなり電話が来て、あっというまにいなくなってしまいました。
また人手不足です。

まろんさんへ

パパさん、相変わらずお忙しいんですね
月末は大丈夫かしら?!
ぜひみんなで遊びたいです〜!!

うちのパパは、今月が忙しい時期なので
なにやら家でもぞもぞ書類作りとかしてます
でも、毎晩の撮影会は欠かせないみたい
ホント親ばか全開ですね〜(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR