今日も雨だけど

2013-06-13

こんにちは、チップですデールです
今日も雨降りなの〜

双子ちゃん
今朝も元気いっぱいに遊んできました♪
cd013061301.jpg
で:さあ!走るよー!

デールは、わざわざ水たまりや草むらを選んで
どんどん突っ込んでいきます
cd013061302.jpg
で:きゃっほー!

やめてー!と思いつつも
楽しそうなので止められません♪

一方のチップは
cd013061303.jpg
ち:ボール見つけたの

水たまりに入ってボールをゲット
cd013061305.jpg
ち:ママ蹴って!わんわん!

お顔もお口の中も泥らだけにして
大はしゃぎしていました♪
cd013061307.jpg
ち:もっと蹴って!
で:ずいぶん汚いボールなの・・・

すっかりずぶ濡れ&泥んこになっちゃったけど
満足してくれたみたいで良かったあ
cd013061308.jpg
ち:あ〜楽しかったの♡

これだけ遊べば、運動不足ってこともないでしょ
cd013061310.jpg
で:今日もよく走ったの!

午後はしっかりお昼寝してちょうだいね〜




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのところお天気が不安定で困るよね!
でも双子ちゃん達はちゃんとお散歩行って運動してるのね♪
ママ、偉~い(^^)v

ネオたんはこの2日間お散歩行ってなくて
朝も夕方もお庭で遊ぶだけだったから
今日の午後はしっかり雨が上がってお散歩行けるといいな~♪

ネオママさんへ

こちらは今日はお昼から晴れてきましたよ!
ネオたんもお散歩できたかしら?
双子は雨でも喜んでお散歩しています
お家でもトイレできるんだから、行かなくてもいいじゃん〜と思うような雨でも出かけたがるんですよね
お散歩のあとはお手入れが大変!
私の方がクタクタです〜(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR