雨の日♪

2013-06-12

こんにちは、チップですデールです
今日も雨の中のお散歩だったの〜

双子は今日も元気炸裂です♪
cd013061201.jpg
ち:公園まるごと貸切なんだもん!

cd013061202.jpg
で:そうそう!走らなくちゃ損なの!

傘が大嫌いなチップのため
ずぶ濡れになっても我慢我慢
私も双子と一緒に雨の公園で走ってきました♪

今週はずっとこんな感じかな?
ドライヤーだけはしっかりさせてね、双子ちゃん


<おまけ>
うちのオリーブ
5ミリほどの実がいっぱい生っています
cd013061203.jpg

今年は料理研究家をしているお友達のママに
お裾分けすることになってるので
いつもより丁寧に育てています
このまま順調に育ちますように!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本当に梅雨ですね。
でも今朝ぐらいの小雨だったらワンコは暑いよりずっと嬉しいですね。
私もゴアテックスのパーカーのフードかぶって怪しいお散歩姿です。
れおも目の前で傘さすと怒りますよ~
でも歩き始めてワクワク前向いてる時に
サッとさすと気づかないの(^。^)
このまましっかり必要なだけ雨が降って、
月末あたりは小休止してほしいなあ~

No title

チーデーちゃんは雨の中でも、元気いっぱい走り回って来たんだね(^_^)
ずっとママさんはどうしているの?傘?合羽?と思ってましたが
ずぶ濡れになっていたのね・・・スゴイ!!
風邪をひかないように御自分のケアーも忘れずにしてね

ティナは雨の日は基本お散歩はお休みですが
稀に出かけると、降ってくる雨にカプカプってしちゃっておもしろいですよ(^^♪

↓レニームってあまり良くないの?
使っているので気になりました(+_+)



まみみさんへ

れおちゃんも傘が苦手なんですか〜
でも、うちのチーは、閉じた傘を持ってるだけでもワンワンするんですよ!
何がそんなに気に入らないのか(^^;)
私もパーカーのフードをかぶるんですが、走るととれちゃって、意味なくなってます
うちのパパはキャップの上からフードもかぶってて、かなり怪しいですよ(笑)
水不足にならない程度まとめて降ったら、晴れて欲しいですね♪
月末はお楽しみがありますものね(^o^)

ティナ母さんへ

小雨でも1時間も遊んでると、結構ずぶ濡れになるんですよね〜
チーはちょっと前までは傘OKだったのに、最近苦手になったんですよ
何が原因なんだろう?!謎なんです!

ニームは、園芸屋さんにもよく売ってるんですよ
効果にダニノミはなかったけど、「害虫だけを根絶やしにする」って書いてあったので、買ったはいいけどほとんど使わなかったの(^^;)
アーユルヴェーダでも使うらしいから、人にもOKの安心素材なんだと思うけど、人向けの虫除けとして売ってないですよね?!私が知らないだけかな?
かえってフロントラインみたいに医薬品として、動物実験を経たものの方が安心なのかな〜?とか、いろいろ考えすぎですよね〜私
ティナちゃんが大丈夫なら、安心しました〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR