レジーナの森で困ったこと!

2013-06-10

こんにちは、チップですデールです
今日は蒸し暑いですね〜っ!

先週行ったレジーナの森
ワンコを遊ばせる施設は十分すぎるほどでしたが
手作りご飯派の我が家には
1つだけ困ったことがありました!
cd013061001.jpg
ち&で:今日も朝からいっぱい走ってきたよ〜

それは
持参したご飯を調理するための設備がないことです!

いつもの家族旅行では
レンジかキッチンがあり、冷凍庫ありを必須条件に
宿泊先を選び
調理済みの食材を冷凍して持っていくのですが

今回は、レンジもキッチンもないし
冷蔵庫はあっても、冷凍コーナーもなかったので
キッチンドッグさんのレトルト食材で代用
洗面所のお湯で温めて、ちょっとだけ持参した生野菜と
まぜて食べさせました

一泊だけとはいえ
環境が変わるときほど、普段通りに食べさせたいので
レンジだけでもあったら最高なのになあ
(いぬのきもちコテージの方にもないみたい)
cd013061002.jpg
ち:ママ達だけご馳走ってのも、さみしいもんね

cd013061003.jpg
で:そうそう!ボク達も美味しいのが食べたいの

チップは食物アレルギーがあるし
デールはドッグフードで胃腸を壊しやすいので
(どんなプレミアムフードでもお腹が緩くなります)
今回はキッチンドッグさんのレトルトに助けられました
良質なレトルト肉&魚&おかゆ、トッピング食材は
本当に貴重です♪

レジーナに、調理設備があったら連泊もできるのに
全部そろった宿泊先を探すのは難しいですね〜


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あんしん普段のごはん♪

こんにちは!
レジーナの森にはまだ行った事がない我が家、ワクワクしながらチ&デ君の日記を楽しく拝見しております~。

「環境が変わる時ほど普段通りに・・・」あぁすご~くわかります!
万が一ちょっと体調が崩れた時、普段と違う事をしなかったか原因探りはどうしても消去法ですものね。。。お泊りに行くと、すぐに豪華なゴハンをあげたがる主人にこの記事を読んで欲しいと思いました!

↓↓昨日のチップくんのカミカミ顔、すご~く可愛いです♪

あくび君のママさんへ

レジーナの森!
プールはないけど、あくび君も隅々まで楽しめると思いますよ〜!
人の食事も温泉もよかったですよ
ぜひぜひ出かけてみてください♪

豪華なワンコご飯を作ってくれる宿だと、ついつい食べさせてみたくなる気持ちもわかります〜!
でもママさんのおっしゃる通り、万が一の時に備えて、できるだけ普段通りに過ごさせたいですよね
心配しすぎかもしれないけど、ワンコの食事って特に大事ですよね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR