今日もいい笑顔♪

2013-06-09

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜♪

今日は朝から晴れていて暑かったけど
小一時間だけ多摩川で遊べました♪
cd013060901.jpg
ち:たのち〜の♡

cd013060902.jpg
で:ここが一番なの♡

cd013060903.jpg
ち:きゃっきゃっ〜♪

爆走したあとは
のんびりと川からの風にあたってきました
cd013060905.jpg
で:ふ〜っいい気分なの

でも、これだけの朝んぽじゃ足りません!
いつもの公園にも寄って
誰もいない古墳の上で遊んできました
cd013060907.jpg
で:ここならいっぱい木陰があるもんね〜

今日もパパが家で仕事してたり、疲れてたりで
午後んぽも公園になっちゃいましたが
来週はどこか連れていってあげたいなあ


<おまけ>
チーちゃん
ご褒美にあげたおやつが固かったみたい
cd013060908.jpg
ち:カジカジしてるの

本当はこんなに可愛いです♡
cd013060910.jpg
ち:へんな写真撮らないでよね!
で:そうだよね!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいいい~!

チーちゃん、いい歯ね~!
い~ん、ってしてるのね♪
可愛い~!たまらない~!

れおちゃんのママさんへ

うちのママ、かたいものは
よくかんでたべなさいっていうのに
ちゃんとカジカジしてたら
へんなかおって、げらげらわらうんだよ
ひどいの!

あっそうだ!
れおちゃん、おたんじょうびおめでとうなの!
おにいちゃんになっても、ぼくたちとあそんでねって
おねがいしてね♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR