レジーナの森を遊び尽くしたよ!

2013-06-06

こんにちは、チップですデールです
今日まで旅行のお話だよ!

オルサの朝は早いです!
夜明けと同時に天窓から光が差し込んでくるので
双子と私は4時に起きちゃいました〜
cd013060601.jpg
ち&で:うちの電気より明るいの〜!

パパの起きるのを待って
双子にご飯を食べさせたら、早朝の朝んぽへ♪
cd013060602.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜

ひんやりと冷たい空気の中
湖畔のドッグランで軽く走ったら
cd013060603.jpg
ち&で:ちょっとここは狭いなあ

その隣にあるイヌリンピックコースで爆走
cd013060605.jpg
で:ボクの方が早いの!

cd013060607.jpg
ち:まけるもんかー!

起伏のあるドッグウォークでノーリード散歩して
cd013060608.jpg
ち&で:ここボク達とっても気に入ったの

cd013060610.jpg
ち&で:森林浴もできちゃうの

とっても充実した朝んぽになりました♪
cd013060611.jpg
ち&で:お花もきれいだね〜

そして朝食後も
みんなと一緒に湖畔をぐるりとお散歩です!
cd013060612.jpg

またドッグウォークを歩いたら
cd013060615.jpg

湿地園の辺りを一周して
cd013060617.jpg

あずまやで記念撮影
cd013060618.jpg

ワンコ用の小川で遊んだら
cd013060620.jpg

11時のチェックアウトぎりぎりまで
湖畔でのんびり過ごしました
cd013060621.jpg

cd013060622.jpg

cd013060623.jpg

cd013060625.jpg

チェックアウト後も
森のドッグランで、サッカー大会&爆走
cd013060627.jpg

cd013060628.jpg

cd013060630.jpg

cd013060631.jpg

やんちゃ坊主たち、レジーナの森を遊び尽くしました♪

気づけばとっくにお昼をまわっていたので
広場で記念撮影をして
cd013060632.jpg

那須にランチに向かうことにしました!

ここで私は大失敗・・・
山に囲まれた広いドッグランのあるお店に
みなさんをお誘いしたのですが
すでにランチタイムが終わってたのです!

近場に変わりのお店を探して
2時半にようやくランチタイムとなりました
みなさま本当にすみませんでした!!!

向かったのは
那須高原らしい雰囲気のカフェボリジです
cd013060633.jpg

森林添いのテラス席に吠えるワンコがいたので
店内になっちゃいましたが
落ち着いた雰囲気だったから、のんびりできたかなあ
cd013060635.jpg
ち&で:れおちゃんのママにやぎミルクもらったの♡

食後は、フィンランドの森のお庭で少しだけ遊んで
お土産を買って解散となりました
cd013060637.jpg
ち:みんなありがとね〜!
で:また合宿しようね〜!

みなさんが帰られたあと
我が家は、湯本に住んでる親戚を訪ねて
チップのための温泉(鹿の湯の源泉)をもらってから
帰宅しました

楽しい時間は本当にあっという間でした
れお家のみなさま、レイマイ家のみなさま
どうもありがとうございました!!

さあ次回に向けて、更なる情報収集しなくては!
双子ちゃんやお友達のみんなの笑顔のために
(それから楽しい酒盛りのために♡)
ママはがんばるぞー




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達との旅行は大いに楽しめたみたいだね(^^)v
記事を読んでるうちに私も行ってみたくなっちゃって
早速レッジーナの森のHP見てきちゃった( ´艸`)フフフ
私も泊まるなら便利な場所に建ってるオルサがいいな~♪

都会に住んでる双子ちゃん達は
ノーリードでのお散歩はなかなか出来ないだろうから
今回ノーリードでのお散歩を満喫出来て良かったね(^^)v

No title

旅行記事ぜんぶたのしく拝見しました。
これぞ犬と行く旅行!って感じですね。
わんこも人も無理や我慢がなくてすばらし〜♡
次の合宿はわたしとがるも参戦させていただきますよ…超楽しみです( ´艸`)

No title

やんちゃ坊主君達もレジーナを満喫されたみたいですね~~!
ワンコに優しい施設♪
楽しいですね~
どうせなら一緒に合宿すればよかったね!
私のレポートは少し後になるけど
他のお友達はアップされているので見てね(^_-)-☆

No title

レジーナはお散歩するところには事欠きませんね。
思った通りの楽しい居心地良いところでした♪
今度はいぬのきもちコテージ+バーベキューもやりたいし、
雪の頃にも行ってみたいし。
やっぱり遠出は楽しいわ~ 次もすごーく楽しみです!

No title

ようやくみなさんのブログゆっくり見に来られました!
本当みんな生き生き楽しそう。
自然を満喫してよかったですね。
つくづく運動会と重なったのが残念です。
また遊べるの楽しみにしています。

ネオママさんへ

初めてのノーリード散歩♪楽しかったです〜
双子ちゃん、走ってもすぐ戻ってきてくれました!
可愛かったなあ(*^o^*)

オルサは、玄関もお風呂もトイレもお部屋と段差がなくて、冷暖房の他に床暖もあるし、とっても人にもワンコにも優しい作りだと思いました!
広い施設内は車で移動もできるし、湖畔のお散歩コースは歩きやすかったですよ♪
お野菜もお肉もお米も空気もお水も美味しかったし
温泉も入り放題です
ぜひネオたんと一緒に出かけてみて〜!

みぽこさんへ

やっぱりみんなと遠出って楽しいですね〜!
次回の合宿もホント楽しみです♪
次の場所は土地勘があるので、みなさんの行ってみたい場所を移動時間15〜20分程度で繋いでみたいと思っています
美味しいおつまみとお酒も準備して、みぽこさんと一緒なら朝ビールもしたいわ〜
ワンコ達の夏の運動不足もしっかり解消させて
これぞワンコ旅行!を極めましょう(^^)/

ミルメロママさんへ

まさか一週間違いで予約してるとは思いませんでしたよね〜!
それだけレジーナの森は魅力的ってことかしら?(^o^)
割とワンコ連れが多かったのに、森のドッグランはいつもガラガラだし、湖畔の施設も全部貸切で楽しめました
オルサもいいけど、専用庭でバーベキューもしてみたいです
また行かなくちゃ〜!!
いつかミルメロちゃん達ともご一緒したいですね!
ママさんの旅行記も楽しみにしていますね♪

まみみさんへ

本当に楽しい時間を、どうもありがとうございました!
公園のワン友さんや、私の周りは「ワンコ旅行しない派」ばかりなので、れお家やレイマイ家のようなステキなご縁に恵まれて幸せです!
レジーナドッグクラブにも入ったことですし、ぜひまた行きましょうね!
そして次回も!
ワンコ達の笑顔が炸裂して、美味しいお酒が飲めるといいな♡
今からとっても楽しみです
また作戦会議しましょうね〜(^o^)/

まろんさんへ

まろん家は、お子さん達が忙しい時期ですものね
合宿となると難しそうですが
日帰りの遠出はいっぱいしましょうよ(^^)v
特に夏は、避暑地でのんびりしたり、川遊びしたり、ワンコ達の運動不足解消のためにいっぱい計画したいですね!
チャンピオンになったレオ君と早く会いたいなあ
次回の予定日、絶対に晴れてほしいです!!

楽しい旅行記、ぜーんぶ読ませていただきました!
どの子も笑顔、笑顔で大満足してるのが良くわかります。
一緒にお出掛けできるワン友さんがたくさんで良いですね

No title

一泊二日とは思えないほど盛りだくさんの充実した旅行で
羨ましいのと、我が家も那須に行ってみたくなりました(*^^)v

みなさんサッカーされるのですね。
ケアン軍団もサッカーやりますよ。

でもシェルティーさんの迫力と可憐さには負けるかな?(笑)

次回の旅行記も楽しみにしてます♪

No title

楽しさ炸裂でしたねぇ~♪
いつも、いつも、どのお出掛けも良いな!羨ましいな!!と拝見してますが
今回の合宿は運転できない自分を呪ってしまうほどでした(+_+)
居心地の良さも、お食事も、隣のお部屋を心配する事がないコテージ風のお部屋も、もう全てがいう事ないですね。
なんといってもノーリードのお散歩、憧れます(^^♪

許されるならこの近くに移住したい!!なんちゃって!!!

ハリー君&ロン君のママさんへ

お友達と一緒だと、双子もいつにも増して楽しかったようです!
いつも男の子同士でガウガウするのに、ドッグランや山道では仲良く遊んでたんですよ♪
一緒にお出かけしたり旅行したり、仲良く遊べるお友達に恵まれて、双子も私たちも幸せです(*^o^*)

クイール君&チップ君のママさんへ

うちの子達はサッカーボールを追いかけるだけなんですが、他の子はドリブルっぽい事もするんですよ!
男の子らしくてかっこいいですよね♪
でも迫力といえば、クイール君のあの目力でドリブルされたら、シェルティ軍団はかなわないと思います(^o^)
那須って人もワンコも楽しめる場所いっぱいです!
お兄ちゃん達もクイール君&チップ君と一緒に、ぜひ山歩きしてみてね〜♪

ティナ母さんへ

レジーナの森、本当にいい施設でしたよ♪
大自然の中にあるのに、よく手入れされていて
ワンコ達を安心して遊ばせる事ができました
猛暑の時期、ここで過ごせたらいいのに〜って思いましたよ〜
お水とお米が美味しかったなあ
ティナちゃんもいつか一緒に合宿行きましょうよ
やっぱりお友達と旅行って、ワンコ達も楽しいようですよ
お兄ちゃま、連れてってくれないかな〜(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR