羽鳥湖高原レジーナの森

2013-06-05

こんにちは、チップですデールです
那須のあとはレジーナの森で遊んだの♪

那須から車で1時間ほど
羽鳥湖高原のレジーナの森に到着しました!
cd013060501.jpg

ちょうど3時だったので、チェックインして
荷物だけささっと下ろしたら
れお家と我が家は、施設内のmoricafeで3時のおやつ♪

高原の風が心地良くて、居心地のいいうえに
プリンの美味しいこと!暫しまったりと寛ぎました
cd013060502.jpg

カフェを出たあとは、そのまま森のドッグランへ
cd013060503.jpg
ち&で:広くて楽しそうなの〜!!

ランには未去勢らしきワンコがいたので
まずはランの外周400mのドッグウォークでかけっこ
cd013060505.jpg
ち&で:なんだか楽しいの〜

憧れのノーリード散歩を満喫しました♪
cd013060507.jpg
ち&で:何周でも走れそうなの〜

cd013060508.jpg
ち&で:パパもママも早く〜

そうこうしてると、他のワンコ達が帰ったので
再びレイマイ家も合流して
3家族だけの貸切で遊ぶことができました♪
cd013060510.jpg

cd013060511.jpg

いつも男の闘いをするレイマイ兄弟と双子ですが
ランの中では仲良し♡不思議ね
cd013060512.jpg

cd013060515.jpg

cd013060513.jpg

cd013060518.jpg

cd013060517.jpg

でも楽しい時間はあっという間です!

気づけばもう5時半!
サッカーチーム風に記念撮影をすませたら
cd013060520.jpg

cd013060521.jpg

お夕食が6時半なので、遊びに夢中のワンコ達には悪いけど
お部屋に戻ることにしました
cd013060522.jpg
ち&で:もっと遊びたいよ〜

今回宿泊したのは、ドームコテージ オルサです
フロントも温泉もレストランも近くて便利なうえに
予想以上に広くて清潔で快適でした♪

しかもお隣がれおちゃん家、お向かいがレイマイくん家
これは夜も楽しそうだわ〜!
cd013060523.jpg
ち&で:ご近所さんみたいで面白いの!

短時間で、ささっと温泉やら双子のご飯を済ませて
大急ぎで湖畔のレストランへ
といってもオルサから徒歩1分とっても便利♪

みんなで一緒のテーブルについて
わいわい賑やかなディナーになりました♪
もちろんワンコ達も一緒です!
cd013060525.jpg
ち&で:でもママはご飯が足りなかったんだって〜

食後は、湖畔のデッキでレーザーショーを見物して
cd013060527.jpg

そのまま人のお楽しみ!酒盛りタイムに突入♪
レイマイ家に集合です
cd013060530.jpg
ち:このかっこいいテーブルも快適なお椅子も
  レイマイ君のパパとママが準備してくれたの!

みんなで持ち寄った
芳醇な赤ワイン、辛口の日本酒、シャンパンを飲みながら
夜遅くまで、楽しいおしゃべりに花が咲きました♪
cd013060528.jpg
で:ボク達はパパとママのお膝で寝てたんだよ〜

なんて楽しくて充実した1日だったんだろう♡
でもお夜食のおにぎり買っとけば良かった〜なんて
双子とパパが爆睡する横で
一人食べ物のことばかり考えながら寝入りました

やんちゃ坊主たち、翌日も朝から遊びますよ〜!

まただらだらと長くなっちゃったので
続きはまた後で〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライベートドッグランとかお庭でバーベキューとかにも魅かれて
どちらのコテージにするか迷ったけれど、
結果的にドームコテージ便利で楽しかったですね♪
宴会も楽しかった~(^^)/ 
今度はおつまみをもっと充実させて盛り上がりましょうね!

まみみさんへ

本当に便利で期待以上のコテージでしたよね!
専用庭はなくても、ノーリードで遊べる場所も近くにあるし、かなりお得だったかも♪
でもお庭バーベキューにも憧れますね!
ぜひまた行きましょうよ(^^)/
そうそう!叔母のところからの帰りに
地酒地ワイン地ビール地元素材のおつまみを扱う酒屋さん見つけました!
例のがるちゃんのお友達の遊び場から近くです
ぜひ行きましょ〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR