那須、羽鳥湖で遊んだよ〜!!

2013-06-03

こんにちは、チップですデールです
那須、羽鳥湖旅行のお話だよ〜

この週末は、やんちゃ坊主のお友達と一緒に
一泊二日の那須&羽鳥湖旅行をしてきました♪
cd013060201.jpg
ち:レイ&マイ君といっぱいサッカーしたの!

cd013060202.jpg
ち&レ&マ:負けるもんか〜!!!

cd013060203.jpg
で:れおちゃんといえば、やっぱり川遊びだけど

cd013060208.jpg
で:爆走姿もかっこ良かったな〜

cd013060205.jpg
で:ボクもとくかく走ったんだよ〜!

cd013060210.jpg
ち&で:標高1410mのランでも走ったの!

cd013060207.jpg
みんな:とっても楽しい旅行だったね〜!!

やんちゃ坊主達は、2日間とにかく歩く&走る♪
それを見ている私達もみんな笑顔♪
と〜っても楽しい旅行になりました!!

詳しいお話はまた後でです


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
お友達との一泊旅行に行ったのね!
すご~く楽しそう^^
れおくんはお水に入ったのかしら?(笑)

この時季の那須は気持ち良さそうだね(^^)v
最後の写真の空と雲と緑がいい感じ~♪

No title

おかえりなさーい!
いい笑顔!
うらやましいな~!
運動会あまりに暑くて・・・。
家が目の前だから帰っては休憩しまくり・・・。
Hさんには内緒ですが。
那須で気持ちよい風に吹かれたかったな~!

No title

いつも遠足は楽しいけれど、
お泊まり会はまた一段と楽しかったですね~
私としては寝ちゃわずに宴会も盛り上がれて
本当に思いで深い旅行になりました♪
パパさんお写真撮りまくっていたから
どんなショットがあるのかとても楽しみです(^^)/

ネオママさんへ

ほんと楽しかったです〜!
双子もお友達のみんなも、のびのびと遊んでいました
緑もお花も空気もお水もとってもきれいでしたよ♪
れおちゃんがお水に入ったかどうかは、まだ内緒( ´艸`)
お楽しみに〜!

まろんさんへ

運動会おつかれさまでした!
那須も羽鳥湖も涼しかったですよ〜
というか、寒かったようです
私以外のみなさんは割と厚着していました
私は脂肪がいい感じに保温してくれたの(/ω\)
ホテルのご飯が私だけ足りなかったり
なんだか恥ずかしかったです〜

まみみさんへ

レイマイ家のおかげで、快適な酒盛りができましたよね!
持ち寄ったお酒もみんな美味しかった〜♪
あの辛いお菓子もっと食べておけば良かったと
寝る前にふと後悔しました
次回ももっと盛り上がりましょうね(^^)/
パパの撮った写真、多すぎてなかなか整理ができません〜
でも、どの子もみんな可愛くって♡
にやにやしながら見入ってます♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR