チップのお仕事?

2013-05-29

こんにちは、チップですデールです
今週もお外でいっぱい遊んでるよ〜!

朝んぽのとき、チップに新しい習慣ができました
cd013052901.jpg
ち:ボクのお仕事なの

親友トイプーL君のボディガードです♪

前から仲良しだったけれど、最近は一緒に遊ぶというより
L君を守っている感じなのです
cd013052902.jpg
ち:ボクが他のワンコから守ってあげるの

L君にガウガウするワンコがいたらもう大変!
チップが倍返しの勢いで吠えにいきます
cd013052903.jpg
ち:L君に吠える子は、ボクが許さないの!

そして、L君がママとボール遊びを始めると
ボールの飛んでく方向へ並走
cd013052905.jpg
ち:でもボクはボールキャッチしないの

ボールはここだよ!ワンワン!と先回りして教えるだけ
他の子に取られないように守ってるようです
cd013052907.jpg
ち:L君のボールだものね

L君は、こんなチップの行動をどう思ってるのか
分かりませんが、迷惑そうにすることもないし
L君ママは喜んでくれてます♪良かったねチーちゃん
cd013052908.jpg
ち:えへへ♡

毎朝がんばるチップを見守るデールは
cd013052910.jpg
で:チップはおこちゃまだなあ

すっかりお兄さん気分です
cd013052911.jpg
で:本当はボクがみんなを守ってるのにね〜

cd013052915.jpg
で:ボクって偉いの

いつもの公園、毎日とっても平和です


<おまけ>

うちの野イチゴ
大豆くらいの大きさなのに、普通のイチゴより
甘くて香りも強いです
cd013052912.jpg
たくさん生るといいな



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR