今日も多摩川とか・・・

2013-05-25

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの♪

今日は最高気温23℃と涼しい1日だったので
朝んぽは多摩川へ
cd013052501.jpg
ち:やっぱり多摩川はいいの

cd013052502.jpg
で:いい気分なの

cd013052503.jpg
ち&で:みんなで深呼吸なの〜!

兄弟で遠吠えしてみたり
cd013052505.jpg
ち&で:うおー!!

cd013052507.jpg
ち&で:いま写真とった?

お友達と遊んでみたり
cd013052508.jpg
ち&で:大きなお友達は迫力あるの〜

cd013052510.jpg
ち&で:可愛い女の子もいたの♡

充実の朝んぽでした♪
cd013052511.jpg
ち&で:ニコニコなの!!

毎年5月半ばになると、大人の膝くらいまで草がボーボーで
とても双子を遊ばせる気にならないのですが
今年は定期的にキレイさっぱりと草が刈ってあるので
曇りの日や朝晩ならまだまだ遊べそうです♪

長い朝んぽのあとは、ちょっとだけお昼寝して
午後んぽがてら、ワンコ学校へ爪やお尻のお手入れに
行ってきました
cd013052512.jpg
ち:公園通っていったの♪

さっぱりしたあとは
等々力不動尊のカフェアムリタでまったり
cd013052515.jpg
で:ここボクのお気に入りなの♪

私達はいつものピザセットを注文して
双子にも氷水のサービスです♪
cd013052517.jpg
で:氷水が美味しいんだよね〜

いつものようにのんびりした時間を過ごしていましたが
アムリタは今月末で閉店とのこと!
このピザがもう食べられないなんて〜ショック!
cd013052518.jpg

今日はお店の方とたくさんお話したり
双子ちゃんもいっぱいナデナデしてもらいました
お散歩中に立ち寄れる貴重なカフェだったので
とても残念!
またワンコOKのお店になるといいんだけど・・・

カフェの帰り道も、お不動さんや公園で遊んだ双子
帰ってきたらすぐに爆睡していました♪
明日も涼しいそうです!
またいっぱいお外遊びしようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、第三京浜から見た多摩川がほんとうにきれいで
「ここでもいいわね」なんて言いながら通ったんですよ。
あのときよーく目を凝らしてみたら
チーデ―ちゃんが見えたかな(^。^)
こういう涼しい日がずっと続けばいいのにね。

まみみさんへ

ちょうど第三京浜の近くで遊んでましたよ〜♪
二子玉川公園のおかげなのか?野球少年が増えたおかげなのか?
今年はキレイに草狩りされていて、涼しい日や朝夕ならまだ遊べそうです
れおちゃんも、ぜひ遊びに来てくださいね〜
砧か駒沢公園辺りとセットで、遊べたらいいなと思います!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR