可愛いお客さん

2013-05-24

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね〜

3日前から、我が家の玄関先のミモザアカシアに
可愛いお客さん達がやってくるようになりました♪
cd013052401.jpg

野生化したインコの集団です
cd013052402.jpg

はじめは2羽だけで、仲良く種をついばんでいたのですが
気づけばこんなに〜
cd013052403.jpg

種をついばむ姿は可愛らしいけれど
玄関から歩道にかけて、種や糞が散乱してしまうので
朝、昼、晩と何度もお掃除しなくちゃなりません!
ご近所から苦情がきても困るからね〜
cd013052405.jpg
(ミモザの周辺5メートルがこんな状態に・・・)

ミモザの種以外は荒らさないので
種を食べ尽くすまでは、しばらく我慢!
そっとしておこうと思います

ところで、双子ちゃんですが
毎朝、毎夕とお散歩三昧の日々です♪
cd013052407.jpg
ち:ボクは毎日サッカーなの

cd013052408.jpg
で:ボクは暑くてもトレーニングなの

お友達と遊んで
cd013052410.jpg
ち:たまごちゃん追いかけてるの!

兄弟で遊んで
cd013052411.jpg
ち:ボクのボールなの!

cd013052412.jpg
で:ボクがキャーッチ!

毎日とってもいい笑顔です♪
cd013052415.jpg
ち:きゃは〜♡

cd013052417.jpg
で:にっこりなの♡

明日も朝夕の涼しい時間に
いっぱい走ろうね〜双子ちゃん


<おまけ>
オリーブの花が満開になりました♪
cd0130524omake.jpg
これが実になるのが楽しみです



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR