今週の双子♪

2013-05-22

こんにちは、チップですデールです
毎日蒸し暑いですね〜

今週は雨ではじまり
cd013052201.jpg
で:緑レンジャーに変身中なの、見ないでよ

蒸し暑い日が続いています
cd013052202.jpg
ち:急に夏になっちゃったの

このまま夏日が続いて、梅雨入りするのかな〜?
cd013052203.jpg
で:日陰から動きたくないの

今週に入って蚊も増えてきたので
いつもの虫除けハーブの他に、蚊取りも持たなくちゃです
cd013052205.jpg
ち:ボク蚊アレルギーなの、ママ守って〜

蚊アレルギーのチップと暑さに弱いデールのため
本格的な夏対策はじめないとね〜


<おまけ>
うちのオリーブの莟
cd013052207.jpg
花の数だけ実になります♪
今年は豊作になりそうな予感



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し兄弟さん

暑い日が続きますね。 今年は本当に梅雨が来るのかしらと待ち遠しい気分です。
チップくんとデールくん、別行動のあとで合流した時の笑顔が最高ですね~。 きっと今日はこんな事をしたよと報告しあっているのかもしれないですね♪

↓↓↓チップくんの検査結果、悪い結果でなくて本当に良かったですね。 この調子で元気いっぱい暑い季節も乗り切っちゃいましょう!

No title

そろそろ蚊が出始める頃だから
虫除け対策しっかりしないとね(^^)v
東京のような都会には蚊は出ないように思うけど
お散歩出来るような場所は緑が多いものね!

お互い日除けや蚊への対策をしっかりしつつ
梅雨やその後の暑い夏を乗りきりましょうヾ(o´∀`o)ノ

あくび君のママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、チーは早急な治療の必要はなく、経過観察になりました
これからも検査のたびにビクビクしそうだけど、何とか乗り切ってほしいです!
双子ちゃん、毎日の午後んぽも別々なんですが
再会するとチューしたり、匂いをかぎあったり、ずっとくっついています
きっと何があったか報告してるんでしょうね〜
ほーんと可愛いですよ♡

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
双子の住んでるエリアは、多摩川やその支流の小さな川が多いので、蚊が多いんですよ〜!
でも都心の公園も緑が多いから、どこも蚊対策がかかせないようですよ〜
今年はまたまたすごい猛暑になるって話もありますし、冷え冷えグッズを上手に使って、なんとか乗り切りたいと思っています
ネオたんエリアは日本一暑い場所ですもんね
今年も可愛いライオンさんに変身するのかな〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR