日曜の双子♪

2013-05-20

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話だよ〜

日曜は朝から爽やかなお天気だったので
やっぱり多摩川へ♪
cd013052001.jpg
ち:きゃぴきゃぴっ♡

cd013052002.jpg
で:野球場誰もいないよ〜!

1時間ほど走らせたら
cd013052003.jpg
ち&で:まだまだ走りたいの〜!!

デールがワクチン翌日なので
早めに切り上げることにしました
cd013052005.jpg
ち:ママによじ登って帰るの拒否してるの
で:へんなチップなの

お家に戻って、一休みした後は

チップと私は、ワンコ学校の「ゲーム大会」に参加
cd013052007.jpg
ち:学校の近くは怖いから抱っこなの〜

雨の日の室内の遊びを教えてもらいました♪
cd013052008.jpg
ち:おやつの箱探しとか、すごろくとかしたの

チップ君、ゲームの方はイマイチでしたが
ちゃんと自己紹介も記念撮影のマテもできました♪

ゲーム大会のあとは、飼い主さん達のお茶会
チップは先生方に甘えまくっていました
cd013052010.jpg
ち:先生いっぱいなでなでして〜

一方のデールは、やっぱりワクチン翌日なので
パパと一緒に学校のご近所カフェでまったり
チップを待つことに
cd013052011.jpg
で:チップは今頃がんばってるのかな?

cd013052012.jpg
で:ボクは氷水とおやつもらったの

cd013052015.jpg
で:いい気分だなあ〜♪

お教室が終わるころ、チップを迎えにきたデール
cd013052017.jpg
で:チップ、おうち帰ろうよ!

cd013052018.jpg
ち:デールがきたの!すりすり♡
で:チップにあえて嬉しいの♪

2人揃ったら、なぜか大はしゃぎ♪
やっぱり2人一緒がいいんだね〜

帰りはのんびりと夕方の等々力渓谷を
お散歩して帰りました
cd013052020.jpg
ち:やっぱりお外がいいよね〜

cd013052021.jpg
で:広場にも行こうね

しかし君たちは仲良しだよね〜
cd013052022.jpg

男の子同士なのに、全くケンカしないし
いい事です♡

次の週末は何して遊ぼうかなあ
室内遊びは覚えたけれど、梅雨入り前に
お外でたくさん運動させておかなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものごとく、楽しい週末だったようですね♪
暑くなってくると遊び場所にも苦慮します。
日かげ日かげ・・・と思うと虫だらけだったり。
どこかいいところがあったら教えてね。

まみみさんへ

そうなんですよね〜
日陰はもう蚊も出てきたし、いつもの公園でさえもダニもヘビもいるし・・・
湿度の少ない、カラっとした高原でのびのびと遊ばせたいです♪
でも、お水遊びもしたい!悩ましいところです(^^;)
今はせっせと遊び場探し中です!!

No title

スリスリしてるショットがめちゃんこ可愛い~♪
兄弟仲良しってホントいい事だね(^^)v

もうすぐ梅雨入りの時期だから
今の内に外でいっぱい走らせてあげたいよね!
週末はまた何処かへお出掛けかな?
計画立てるのがこれまた楽しいのよね~( ´艸`)フフフ

ネオママさんへ

去勢してない男の子同士なので、成犬になったらプライベート空間をあげた方がいいかもってブリーダーさんから聞いてたんですが
うちの双子ちゃんはホント仲良しでケンカもないです
ほおずりしたり、くっついたりしてると本当に可愛いんですよね♪
もうすぐ旅行なので、シャンプーもしなくちゃだし、この週末は家の周りでのんびりかなあ?!こう暑いと遊ばせるのも一苦労ですね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR