今日は大人しく?!

2013-05-16

こんにちは、チップですデールです
今日は夕んぽ出来なかったの〜

午後の雷雨予報に備えて
今朝は長めに朝んぽしてきました♪
cd013051601.jpg
ち:早朝の公園は最高なの〜♪

cd013051602.jpg
で:あっお友達発見!おはよ〜!

いつものお友達とご挨拶したり
cd013051603.jpg
で:トイプー君とボクは、おすわり大会なの♪

一緒に遊んだり
cd013051605.jpg
ち:トイプー君とボクは、ボール遊びもしたの!

兄弟で、かけっこしたり
cd013051607.jpg
で:うっひょーい!
ち:デールまって〜

ボール遊びしてみたり
cd013051608.jpg
ち:ボクのボールなの♪
で:チップったらずるいの!

公園の隅々まで走り回ってきました〜
cd013051610.jpg
ち:お顔が、お砂だらけになっちゃったの♪

朝んぽから帰ってきて
のんきに夏のお遊び計画を立てていると・・・

急に私の喉が痛くなってきて、扁桃腺が腫れてる??
双子のためにも、私が寝込むわけには行かないので
早めにお薬を飲んで、大人しく過ごすことにしました

予報通り、夕んぽ時刻になると雷雨になったので
ちょうど良かったのかな?!
双子はお散歩を催促するどころか、雷が怖くて
私にくっついて、よく寝ていました

明日はすっきり晴れるそうです♪
早起きして朝からいっぱい遊ぼうね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?!

今、風邪症状の出ている人多いですよー。
寒暖差アレルギーっていうのもあるそうですね。
とにかくお大事に、こじらせないように気を付けてね。
私も今、夏遊びの計画中♪
今度会ったら勉強の成果を発表し合いましょうね~(^^)/

まみみさんへ

ありがとうございます!
考えたこともなかったけど、私まさに寒暖差アレルギーかも〜?!
昨日は一時的に気温が下がったから、肩こりと扁桃腺が腫れたのかしら?!
今日は調子が良かったので、昨日の分も、朝んぽも午後んぽも長めにしてきました(^^)/

夏遊びの計画♪
情報誌やネットや知り合い情報などなど集めまくってます〜
やんちゃ坊主合宿も、家族旅行も、濃くて充実した旅行にしたいですもんね(^^)v
近いうちに成果発表会しましょうね〜!!

No title

記事の最後の方に喉が痛いと書いてあったので心配したけど
調子が良くなったようで安心しましたよ♪
ママが体調崩して晴れてても外に行けないんじゃ
元気に走り回りたい双子ちゃん達が可哀相だもの(^^;

今年の夏休みは何処にお出掛けかしら?
旅行の計画ってホント考えるのが楽しいよね~♪

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、もうすっかり元気です〜!!

旅行計画ってワクワクしますよね!
ネオたんのように九州や関西まで出かけるのは無理だけど
(日本縦断するネオたん!ホントうらやましいです〜)
今年の夏も避暑地を求めて
たくさん出かけたいと思います(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR