まちぼうけ〜

2013-05-15

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね〜

今日も暑さに負けず
朝からやんちゃ放題の双子です♪
cd013051501.jpg
ち:ボール!まてまて〜!

cd013051502.jpg
で:かけっこ楽しい〜!

さすがに休憩時間は長くなってきたけれど
cd013051503.jpg
ち:お水ちょうだい〜

cd013051505.jpg
で:あち〜っ

夕んぽ時間になると、また元気いっぱいに出かけます♪
cd013051507.jpg
ち:夕方もママとサッカーしてるの

cd013051508.jpg
で:ボクは風にあたってのんびりなの

今日こそチップの検査結果が出るかな〜?なんて
携帯をじーっと眺めてましたが
まだ出てないようです・・・
明日は獣医さんの休診日だから
連絡は早くても明後日になるのかな〜?
1日が長いなあ


<おまけ>
公園にインコ集団が帰ってきました!
cd013051510.jpg

いつも桜が満開の季節に来て、桜の蜜を食べてますが
今年はサクランボを食べに来てるようです
cd013051511.jpg





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ちーちゃんの検査結果私も気になっていました。
まだなんですね。早くいい結果が出るといいですね。
すっかり暑くなってしまい、我が家も朝はより早く。夕方のお散歩は夜になりました。
また結果でたら教えてくださいね!
いい結果が出ますように。

まろんさんへ

改めまして、レオ君チャンピオン完成おめでとうございます〜!
この前は勢いでおめでとうメールしたけど、あの後にいただいたお返事メールがジャンク扱いになってて、かなり経って読みました〜
ホントに色々とあったようですが、結果良ければ!ですね♪

チーの結果は、明日には分かるかな〜?!
ティナちゃんも結果待ちだと言ってたので
チーもティナちゃんもいい結果がでますように!と祈るばかりです
チャンピオンレオ君とまた遊び(闘い?)たいなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR