午後んぽから夕んぽへ

2013-05-13

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだよ〜♪

今朝は雨が降っていたので
赤レンジャー&緑レンジャーに変身して公園へ♪
cd013051301.jpg
ち&で:今日もボール遊びなの〜!!

公園につくと、すっかり雨は上がってましたが
汚れ防止になったのでちょうど良かった〜
cd013051302.jpg
ち&で:ママ!蹴って蹴って!!

雨上がりのグラウンドで、激しいボール遊びをしたら
レインガードからはみ出ている
お顔と手足とお尻が泥んこになってました
cd013051303.jpg
ち:キャ〜ッチ!

cd013051305.jpg
で:ボクだって負けないぞ〜!

まあ、これも元気な証拠だね♪

朝んぽは、今まで通りの冬時間のままですが
日中の気温がかなり高くなってきたので
午後んぽは、1時間ほど遅らせて
今日から夕んぽに変更することにしました

夕方の風は爽やかで気持ち良かった♪
(薄暗くて写真はないけど)
蚊のシーズンまでは
のんびりと夕んぽを楽しもうと思います


<おまけ>
人の夕食の準備中、クレートで待ってる双子ちゃん
2人ともいい子です♪
cd013051307.jpg
ち&で:ハウスって言われたの〜

cd013051308.jpg
ち:じっとしてるとご褒美あるかも、ドキドキなの

cd013051310.jpg
で:いい匂いするけど我慢なの


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤レンジャー&緑レンジャーのチップ&デールくん、こんばんは。
・・・( ̄  ̄;) うーん デールくん、うちの赤レンジャーに比べたら
パッツパツ具合が全然!まだまだ!ですよ、やっぱり。
空はね、歩き方がぎこちなくなるくらい張ってますっ!
人造犬キカイダーですからね~(*≧m≦*)


チップくんの検査の結果が良いといいですね。




空ねぇさんへ

ありがとうございます♪
チーの結果、携帯に連絡がくる事になってるので、ずーっと手放せないでいます(^^;)
ホントに何でもないといいのですが、早くスッキリしたいです!

デーのレインガードは3Lなんですよ
レインガードの上からハーネスしてたら、ハムみたいって言われたことがあるの〜
写真で見るより、むっちりしてるかも(笑)
空ちゃんは足が長いから、はみ出てるけど、そこが可愛いですよね♪
デーは足はジャストサイズです、短足なのか〜?!

赤レンジャー緑レンジャー

久しぶりのレンジャー登場にウキウキしております。
雨あがりもレンジャースーツは泥よけに便利ですよね♪
空模様に負けずに遊ぶ双子ちゃん、頼もしいです!

あくび君のママさんへ

あくび君も赤レンジャーですよね♪
お揃いね〜!!!(^o^)
雨が降ろうと暑かろうと、双子はお散歩が大好きです
お家のトイレで用を足す事ができるのに、お外で歩かないと気が済まないようです(^^;)
シェルティは、やっぱり走らないと気が済まないのかもしれませんね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR