キレてみたの!

2010-09-03

こんにちは、チップですデールです
朝からママがデール宿題やったのー?ってうるさいです


今朝チップが初めてお外で吠えました
急にワンっと吠えて、休憩中のデールの上にピョンっと飛びかかりました

どしたの??チップ
cd09031.jpg
ち:いつもデールばっかりおやつ食べちゃうの

びっくりしたね、デール
あっまたテープはがれてる・・・
cd09032.jpg
で:ボクなんか悪いことした?

でもすぐに穏やかないつものチップに戻りました
cd09033.jpg
ち:ちょっとキレてみたの

そしてくっついて仲直りです
cd09035.jpg
ち:ごめんねっ
で:うんいいよ

チップは家の中ではワンワンする事がありますが、お外では大人しくて、よそのワンコに吠えられても決して吠えない子です
毎朝会うお友達もそのパパさんママさんも獣医さんもみなさんチップの声を聞いた事がないと思います
虫にでも刺されたのかと思ってビックリしたけど何でもありませんでした、ほっ
食いしん坊のチップはお散歩中のご褒美の量に不満がたまってるのかもしれませんね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR