日曜は多摩川&プール♪

2013-05-12

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい遊んだよ〜!!

今朝は起きたら晴れていたので
暑くならないうちに多摩川へ!
cd013051201.jpg
ち:きゃっきゃっ〜♡

cd013051202.jpg
で:今日も走るぞ〜!!

雨上がりはダニが増えそうなので
サマクリを虫除けハーブ水で
しっかり湿らせて行きました〜
cd013051203.jpg
ち:ママったら心配性なの

cd013051205.jpg
で:虫くらいへっちゃらだよね〜

cd013051207.jpg
ち:お友達もいっぱい楽しいの〜

cd013051208.jpg
で:チップったら嬉しそうなの

朝から泥んこになって遊んだあとは、プールへ
cd013051210.jpg
で:先生こんにちは〜!

今回はいつもの先生と若い女医さんのコンビ
関節も筋肉も身体の隅々まで触ってもらいました♪
cd013051211.jpg
ち:何往復も泳いだんだよ

cd013051212.jpg
で:ボクは筋トレ一筋なの!

cd013051215.jpg
ち:シャンプーもしてもらったよ♡

たくさん走って、泳いで、十分に運動した双子ですが
帰ってくると、お家の中で追いかけっこ開始!
お夕飯を一気に平らげると、ようやく爆睡してくれました

2人とも寝顔も笑っています♪
今日も楽しい1日だったね〜
明日も早起きしていっぱい遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~ 笑った寝顔×2。想像しただけで可愛い~
チーデ―ちゃん、いつもの色違いウェアも可愛いけど
昨日の黄色いお揃い、かーわーいーー!
思わず「かーわーいーー!」って声に出して言いましたよ。
早く一緒に遊びたいな~(^^)/

まみみさんへ

ありがとうございます♪
お揃いって、なんだか可愛いんですよ〜(*^o^*)
お夕飯のあとは毎日、すやすや気持ち良さそうに笑顔で寝てます
とってもほっとする瞬間です♡
れおちゃんが4歳になる前に、もっと遊びたいですね!
作戦会議もしたいです(^_^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR