明日は再検査

2013-05-10

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

今日は朝から夏日でした!
公園の木陰で、2人仲良くスッキリしたら
cd013051001.jpg
ち:う〜んっ
で:パパったら撮らないでよ〜

いつものグラウンドでひとっ走り♪
cd013051002.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜♪

ハトを追いかけたり、マテ&ダッシュごっこしたり
グラウンドいっぱいに走り回ってきました
cd013051003.jpg
ち:やっぱり公園もいいよね〜
で:チップってば、調子のいい子なの

ほどよく疲れたら、別の木陰に移動してお水休憩
ついでにサマクリにもお水をかけかけして
身体を冷やしてあげると・・・

デールはジャンプ&ダッシュ!
cd013051005.jpg
で:背中が冷えたら、パワー復活なの!

チップもパワーアップしすぎ〜
出会ったお友達に片っ端から遊ぼう攻撃開始です!
cd013051007.jpg
ち:遊ぼうぜ〜!
トイプーちゃん:いやよ〜暑いもんっ

cd013051008.jpg
ち:遊んでったら、遊んで〜!!
トイプーちゃん:チップ君がしつこいんだけど〜

cd013051010.jpg
で:チップがしつこくして、ごめんね
トイプーちゃん:困った子よねっ

お相手してくれるお友達もいたけれど
cd013051011.jpg
ち:かかってこーい!
セッター君:おう!

cd013051012.jpg
ち:ねえ背中に乗せて!乗せて!

たいていの子は、チップに引き気味でした〜
cd013051015.jpg
で:困ったチップなの、ごめんね

デールが優しく見守っててくれるから
やんちゃ出来るって事を
チップは分かってるのかなあ?!
cd013051017.jpg
ち:えへへ♡

チップは本当に甘えん坊さんね〜♡

明日は、チップの再検査の日です
毎日デールと一緒に元気に走り回っているし
快食快眠快便、どこから見ても健康的ですが
どんな結果が出るのかなあ

妹のティナちゃんも、ある項目の再検査をして
結果待ちだそうです
チップもティナちゃんも
兄妹そろって、いい検査結果が出ますように!!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい結果が出るといいですね!
うちも、れおはALPが高くて経過観察中、
ついでに(?)次女も再検査です。
全部すっきり終わってほしいです~

No title

双子さんはいまごろ病院かな。
ティナちゃんもちーさんもよい結果が出ますように。

サマクリって着てると全然ちがいますか?
毎年買おうか迷うんだけど、ついつい体操着とかコスプレちっくなものばかり買ってしまいます(;´д`)

まみみさんへ

えええ〜次女ちゃんも再検査なのですか?!
私もちょうど高3の春に再検査になって、胆石があったんですよ〜
まあ受験生だったので、早めに見つかって良かったけど(^^;)
次女ちゃん、何でもありませんように!

れおちゃんもチーもティナちゃんも
治療の対象にはなりませんように!と祈るばかりですね
チーは再検査中、ブルブル震えちゃって大変でした
携帯に速報をもらう事になってるので、しばらくは携帯が手放せません〜!!

みぽこさんへ

ホント何でもない事を祈るばかりですよね〜
チーは、アレルギーのときも肝臓のときも、先生も驚くほど酷〜い結果だったので、今更何を言われても驚きません(^^;)
でも、どれも克服してきたので、チーならきっと大丈夫!と信じています♪
サマクリ、ちゃんと冷えますよ♪
試しに表面を濡らして、自分の腕にかぶせてみたら、ひんやりしました
専用の霧吹きでシュッシュすると、もっと効き目があるのかもしれないけど、うちは公園の水道でバシャバシャ濡らしてるだけです
頭や首周り専用のも発売されたようなので、それも気になってます〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR