今日から平日

2013-05-08

こんにちは、チップですデールです
今日からボクたち平日モードなの〜

昨日からパパは仕事、夕方には妹も帰っていき
今日から双子と私は平日モードです

いつもの公園で、いつも通りのお散歩開始♪
cd013050801.jpg
ち&で:朝んぽはパパと一緒だけどね~

cd013050802.jpg
ち:多摩川の方がいいけど、我慢なの・・・

大好きなお姉ちゃんも帰っちゃったし
多摩川にも行けないし
チップは、少々不満な様子です
cd013050803.jpg
ち:公園はボクには狭すぎるの

cd013050805.jpg
で:チップったら、公園だって楽しいよ!

ふてくされチップとは対照的に
デールは、どこでもそれなりに楽しめるタイプです
cd013050807.jpg
で:ボクだけモテモテで、恥ずかしいの

cd013050808.jpg
で:チューされちゃったの

久しぶりにお友達とも遊べて
公園だって十分楽しめたというのに
チップったら、帰りにさりげなく多摩川方向に
小走りしてました♪

ちっちゃいくせに自己主張だけはいっちょまえ
可愛いなあ♡
cd013050810.jpg
ち:ふんっボクはおちびなんかじゃないもんっ!

多摩川では大型ワンコの飼い主さん達に
仔猫ちゃん扱いされてたくせに、チップめ生意気〜!

平日モードとはいっても
週末にはチップの再検査も控えていて
連休の疲れは残したくないので
今週は、いつもよりしっかりと栄養をとらせて
十分なお昼寝もとらせたいと思います

再来週はデールのワクチンもあることだし
しばらくは健康管理しっかりしないとだよ、双子ちゃん


<最近のティナちゃん>
おすわり練習中のティナちゃん♪
cd013050811.jpg
真面目なお顔も可愛いねえ♡


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく小走りしてみるなんて、本当!かわいいですね
きっとその後は「えへへ・・・」ってママさんを見上げるのでしょうね。
その可愛さに負けちゃいそうになるんだろうな(^_^)

チップくんの再検査もデールくんのワクチンも無事に終わりますように
ティナも再検査の結果待ちをしてますよ。

おすわりの練習をしていると、だんだん情けない顔になってくるので、
「もう、良いかな」と終わりにしちゃうからダメなんですよね私が(^^ゞ

ティナ母さんへ

ティナちゃん、もう再検査したんですね〜
ティナちゃんもチップも良い結果になりますように!!
次回、兄妹みんなで揃うときは笑顔で会いたいですね♪
デーさんは、ワクチンだろうと全く心配ないのですが
肝臓ケアだけはしっかりしようと思ってます(^^;)

チーデーも記念撮影にそなえて、お座りマテ練習してるんですが
デーはちゃんと待てるのよね〜
でも、やんちゃ坊主達と一緒のときは我慢できなくて
困ったもんです(+_+)
チーは気まぐれで、いい子のときと、自分勝手なときと大きな差があります
でもあの笑顔で見上げられると、可愛くって♡
ダメですね〜私も(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR