今日も海で遊んできたの〜♪

2013-05-06

こんにちは、チップですデールです
今日も海で遊んできたの〜

今日は一色海岸で朝んぽしてきました♪
cd013050601.jpg
ち:葉山公園からスタートだよ!

小磯の鼻で、かけっこしたり
cd013050602.jpg
ち&で:わーい!走るぞー!

cd013050607.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜

cd013050603.jpg
ち&で:丘の上はお花でいっぱいだよ!

岩場でやんちゃしてみたり
cd013050605.jpg
ち&で:ここから飛び降りるの〜!

cd013050608.jpg
で:ジャーンプ!

波と格闘してみたり
cd013050610.jpg
ち:かかってこ〜いっ!

cd013050611.jpg
ち:波め!にげるな〜っ!

砂浜でも、またかけっこしてみたり
cd013050612.jpg
ち&で:楽しすぎるの〜っ!

のびのびと遊んできました♪

いくらはしゃいでも、海風がひんやり冷たいので
疲れ知らずの双子ちゃんです
cd013050615.jpg
ち:思わず深呼吸なの♡

cd013050617.jpg
で:ニコニコなの〜♡

cd013050618.jpg
ち&で:海って最高だね〜♡

たっぷり遊んで歩いて、お腹が減ってきたら
またまたカフェエカーネさんへ♪

パパはBLTハンバーガー
cd013050620.jpg

私と妹は
牛タンのトマト煮込みをいただきました
cd013050621.jpg

双子も一緒におやつタイムです
cd013050622.jpg
ち&で:うまうまちょうだい〜

お食事も美味しいけど
ワンコ用クッキーもいつも美味しそうだね
cd013050623.jpg
で:ママは食べちゃダメなの〜

楽しいランチタイムのあとは
腹ごなしに、湘南国際村の広場で午後んぽです♪
cd013050625.jpg
ち&で:ここも大好きなの〜っ!

ひとっ走りしたあとは
満開のツツジと海を眺めてきました
cd013050627.jpg
ち&で:ここも海風が気持ちいいんだよ〜

cd013050628.jpg

ここでも2人ともホントにいい笑顔でした♡
cd013050630.jpg
ち:だって楽しいんだもん♪

cd013050631.jpg
で:また連れてきてね〜

もちろんだよ〜!約束だよ〜!!

この連休は、3回も海遊びができました♪
大好きな海で、双子の笑顔がいっぱい見られて
なんて幸せなんだろ〜♡

一度も渋滞にはまらなかったし
美味しいものもたくさん食べれたし
双子も喜んでくれたし、いい連休になりました



<おまけ>
UMA発見?!
波打ち際は、よーく見ると謎の生物でいっぱい!
cd0130506imake2.jpg
(これはクラゲ)

踏んづけないように気をつけなくちゃね〜
cd0130506omake.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ君デール君はいつも笑顔ですね~
お写真撮るのも上手ですね。
私はなかなか写真がうまく撮れなくて…
パパの一眼は重すぎて手におえないので
小っちゃいのを買って修行中です。

ハリー君&ロン君のママさんへ

チーデーは、お散歩中やお外で遊んでるときは
ほぼ笑顔なんですよ〜♪
相当嬉しいみたいで、こちらもお外に連れ出すのが楽しいです!
双子やハリー君&ロン君のような元気に走り回る男の子を、重たい一眼レフで撮るのは、女性には無理ですよね〜
ママさんの撮るお写真、楽しみにしてますね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR