子供の日の双子♪

2013-05-05

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜!!

今日もご近所でのんびりです♪
cd013050501.jpg
ち&で:今日も多摩川で朝んぽなの〜

cd013050502.jpg
ち:ちょっぴり暑いけど楽しいの♡

お寝坊しても、多摩川は近いからいいよね〜
cd013050503.jpg
で:いっぱいお寝坊しちゃったんだよ

ここ数日に比べて、一気に気温があがったので
いつもより短めの朝んぽになりましたが
2人とも今朝も土手遊びを満喫できたようです♪
cd013050505.jpg
ち:ママの広い背中で日避けなの♡

cd013050507.jpg
で:もっと木陰があるといいんだけどね〜

多摩川で遊んだあとは、お昼寝休憩をして
午後んぽは、等々力渓谷を通って
cd013050508.jpg
ち&で:今日は人がいっぱいだったの

久しぶりのワンコ学校へ
cd013050510.jpg
ち:先生こんにちは〜!

お爪&足裏カット、肛門腺絞りとお尻周りのカットを
していただきました♪
cd013050511.jpg
で:おててのバリカンは苦手なの〜

2人とも、可愛いまんまるのおててになりました♡

お手入れのあとは
等々力不動尊のカフェでかなり遅めのランチ
cd013050512.jpg

今日もまたピザ食べちゃった〜
でもアルコール飲んでないからいいかっ?!
cd013050515.jpg
で:どうだかね〜

カフェのあとは、夕方の涼しい町内を
ぐるーっと歩いて帰りました♪
cd013050517.jpg
ち:ママのダイエットにおつきあいしたの〜

今日もいっぱい歩いて、しっかり食べて
菖蒲湯を浴びたら、早めに就寝した双子ちゃんです

連休もいよいよ明日まで!
明日もいっぱいお外で遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR