寒いと嬉しいの♪

2013-05-02

こんにちは、チップですデールです
今日はちょっぴり寒かったですね♪

今日はパパが急にお休みが取れたのに
朝起きると雨!

お出かけするのはやめて
小雨になるのを待って朝んぽへ
cd013050201.jpg
ち:雨なんかへっちゃらなの〜

cd013050202.jpg
で:ジャンプだって出来ちゃうもんね〜

いつもの公園で、サッカーして遊んできました♪
cd013050203.jpg
ち&で:ボクのボールなの〜!!

cd013050205.jpg
ち&で:サッカーはきりがないの

そして午後は、多摩川へ

毎年5月になると、多摩川は日陰がなくて暑いし
ダニも気になるので行かなくなるのですが
今日は冷たい風が吹いてて気持ちいい〜
cd013050207.jpg

土手一面の草も短く刈込んであったので
快適なお散歩ができました♪
cd013050208.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

cd013050210.jpg
で:う〜ん!最高なの♪

cd013050211.jpg
ち:可愛い女の子になでなでしてもらったの♡

cd013050212.jpg
で:でもドイツ語わかんなかったの〜

cd013050215.jpg
ち:大満足したの〜♡

cd013050217.jpg
で:ボクもなの〜♪

今夜から妹も遊びにきたし
連休後半は何して遊ぼうかな?
双子ちゃんがいっぱい走れる場所を探して
連れていってあげようと思います



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR