いつものカフェと海♪

2013-04-29

こんにちは、チップですデールです
昨日の続きのお話だよ〜

観音崎で遊んだあとは、芦名方面へ
我が家のお気に入り「カフェエカーネ」さん
ランチです♪
cd013042901.jpg
で:こんにちは〜!!

先客のシェルティちゃんとご挨拶したら
cd013042902.jpg
で:ボクたち双子なの
ち:よろしくなの♡

今回も大満足のランチをいただきました♪
ワンコ同伴カフェは、ここが一番美味しいかも〜
cd013042903.jpg

双子もクッキーとお水をいただいて
おやつタイムにしました
cd013042905.jpg

美味しいランチのあとは、葉山方面へ
cd013042907.jpg
ち&で:長者ヶ崎で、午後んぽなの〜

双子おなじみの海岸なので、一直線に海辺へ♪
cd013042908.jpg
ち:わーいわーい!

チップは、崖登りよりも、やっぱり海だね〜!
cd013042910.jpg
ち:えへへ♡

波に吠えてみたり、波に浮かんでる海藻を味見してみたり
嬉しそうにはしゃいでいました♪
cd013042911.jpg
ち:海にくると元気になるの♡

デールは、海より山道の方が好きかな?
cd013042912.jpg
で:やだなあ、ボクはこう見えてサーファーだよ♪

そういえば、デールはボードの上で立てるんだった!
cd013042915.jpg
で:そうだよ〜!うぉ〜!!
ち:でもプールでだけなの♡

連休中なので、公園も海岸もどこも混雑してましたが
高速の渋滞だけはなかったので
これだけ遊んでも5時には帰宅できました♪

やっぱり三浦半島は便利でいいなあ〜
海水浴シーズンがくる前に
また海遊びにいこうね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な連休前半でしたね!
確かに観音崎、
前回はごく一部だけしか回れませんでしたね。
もう一度行って、
チーデ―ちゃんに案内してもらいたいわ~
カフェカーネさん、いちばん美味しいお墨付き?!
それは絶対に行かなくては!
チーデ―ちゃん~、れおも(私も)連れて行って~!

まみみさんへ

観音崎公園の前回歩けなかったエリア、舗装されてない崖もあったりなかなかワイルドでしたよ〜
きっとれおちゃん&パパさんなら、大好きなコースですよ〜!
ちょっとした山歩きの気分でした
帰りに妊婦さんのいるご家族に、「ふれあいの水辺までどのくらいですか?」と聞かれて、急な坂道や階段が多いので無理しないでくださいね〜って、心配しちゃいましたよ!

カフェエカーネさん、ホントにオススメですよ〜
魚介やお肉の薫製もパンもケーキも全て自家製!
ランチプレートでもサラダや野菜のマリネがてんこ盛りです!
そのお野菜も地元産で、朝に収穫したものとか、甘くて美味しいものばかりなんです♪
アボカドのチーズケーキなんて、他で食べたことのない絶品ケーキでした
お料理の手際もいいし、会話も面白いし、居心地もいいですし
れおちゃんもやんちゃ坊主のみんなもお誘いしたいお店です♪
ぜひ一緒に行きましょうね〜(^^)/

No title

うはっ♪ 楽しい休日でしたね♪
チーデーちゃんたちもご機嫌な笑顔で可愛い!

三浦半島、ホント良いですよねー♪
昔ほど行かなくなっちゃったけど、
またのんびり行きたくなっちゃいました。
そうそう、海水浴シーズンが来る前に・・・!

ウっち&ミルママさんへ

ウチミル家さんも第3京浜にアクセスが良さそうですよね!
そうすると三浦半島はホント便利でいい遊び場ですよね〜♪
海水浴シーズンの前に、また海散歩がしたいです

連休といっても、パパが暦通りなので、前半は普段の3連休とあんまり変わらない感じでした
後半も4日しかないから、これといって予定も立ててなくて(^^;)
近場で双子を走らせる場所探さなくちゃです!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR