反抗期ですか?

2010-09-02

こんにちは、チップですデールです
今日も日差しが強くて暑いですけど風がさわやかですよ
お空がキレイです
cd09025.jpg


子犬達はもうすぐ8ヶ月になります
人間の年齢に換算するとちょうど中学生くらいだそうです

だからなの?
最近デール君は少し反抗的じゃない?
cd09023.jpg
で:なーに?

あっお耳テープはがれてる

思い通りにならないとみんなの足をかじったり
チップの写真撮ろうとすると邪魔するよね
cd09022.jpg
で:じゃましてやるー
ち:きゃっ

デールの写真だって撮ってるのにね
cd09021.jpg
で:べつに頼んでないよーだ

デールったらおかしいよねえ
cd09027.jpg
ち:お外で遊べないからイライラしてるんじゃない?


確かにデールは体力持て余してる感じだものね
涼しくなったらみんなでドッグランに遊びに行こうね
それまでにチップの足も完治しますように


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねー

コメント有難うございます。
残暑厳しいですねーi-229
デール君も体力をもてあましているのですね
うちのアランも体力がありすぎて・・・大変です。
ドッグランに早く行けるといいですねーi-179

アラン君パパさんへ

東海地方は東京よりもっと暑そうですね!
朝のお散歩しか長時間外出していないのでデールは不満なのかもしれません、家の中でも走り回っているんですけどね
早く秋らしくなって欲しいです
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR