今日は体力温存

2013-04-26

こんにちは、チップですデールです
今日はお昼寝デーだったの♪

今日もとってもいいお天気
cd013042602.jpg
ち:きゃっきゃっ~!

せっかくのお散歩日和だというのに
cd013042601.jpg
で:う~ん!いい気分なの!

どういう訳か
私の左足が何度もつってしまったので
午後んぽは我慢してもらいました

でも、雷・強風注意報に備えて
長めに朝んぽしておいて良かった〜!!
cd013042603.jpg
ち:ジャーンプ!

cd013042605.jpg
で:ボクもジャーンプ!

cd013042607.jpg
で:いい汗かいたの
ち:かいたの

しっかり運動させておいたので
2人ともいい子にお昼寝してくれました♡

午後んぽの代わりに、双子のご飯の仕込みもできたし
連休前にゆっくり休憩も悪くないかな?

連休中はいっぱい遊んであげるからね!双子ちゃん


<おまけ>
先日の相模原の100均で買った小物
ぜーぶん双子ちゃんのご飯用です♪
cd0130426omake.jpg

イチゴのお皿はがるちゃんとお揃い♡
アク取りは、芽ひじきの水切りに超便利だし
ミニすり鉢も胡麻和え作りに重宝してます♪


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいつ降りだすかと備えていたけど
結局お散歩も行けちゃいましたね!
足は大丈夫ですか??お大事になさってくださいね。相模原で楽しんでいただけたようでなによりです。
100均やたらあるんですよ~。色々な種類の。
いちごのお皿可愛いな!

No title

私も足がつりやすいのよー。悩んでいます。
むくみが良くないみたいなので、
メディキュットして寝ると若干いいような気がします。
百均楽しかったわね~!
私はあんまり行ったことなくて思いが募っていたので
本当に嬉しかったです。
またいろんなところで楽しいお買い物
ご一緒しましょうね!

いっそう美味しく

双子ちゃんのご飯用のツールがいっぱいですね~。
これでまたいっそう美味しいご飯が楽しく作れそうで、グッドですね♪
いちごの器も可愛くて、いいですね~♪

まろんさんへ

今日もいいお天気になりましたね♪
まだ足がつりそうになるんだけど、今日は近所でいっぱい走ってきました〜
足にむくみもないし、運動不足じゃないし、冷えなのかな?
何か栄養が足りてなかったりして(+_+)

うちの近く99円コンビニくらいしかないので、あんなに品揃えの豊富な100均には初めて入りました!
また行ってみたいです〜
近所にあったら、ついつい買いすぎちゃいそうです(^^;)

まみみさんへ

私もあんなに大きな100均初めて入りました〜!
テレビでしか見たことなかったけど、なかなか面白いんですね♪
またどこか出かけたときに見つけたら、みんなで入ってみましょ(^^)/

左足、浮腫んでる感じもないのだけど、メディキュット試してみようかしら?
なんだかスッキリしそうですよね!
いつもよく歩くし走るし、血流はいい方だと思うんですが
たまの不摂生が良くなかったりして〜(^^;)

あくび君のママさんへ

イチゴのお皿可愛いでしょ〜?!
ヤギミルクとかヨーグルトとかデザート用に買いました♪
これが100円だと思うと嬉しさ倍です(^o^)/

ワンコのご飯作りって、人よりも少量の材料を調理するから、ミニお道具が見つかるとホント嬉しいです!
もっといろいろ買えば良かったかも〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR