相模原公園で全員集合!!

2013-04-22

こんにちは、チップですデールです
土曜日のお話だよ!

写真のアップができなくて、更新が遅れました〜
土曜日のお話の続きです

2月にティナちゃんと兄妹会した相模原公園
今回は、ティナちゃんとやんちゃ坊主のみんなと
集合しました♪
cd013042201.jpg
ち:記念撮影は苦手なの
で:早く走りたいの〜

前回は、噴水は凍結防止のため止まっていたし
冬木立だらけの寂し〜い印象でしたが
春の相模原公園は、新緑も花々もそれは見事でした!
cd013042202.jpg
ち:れおちゃんがるちゃん、お花よりちっちゃいの
で:お花の妖精さんみたいに可愛いの

途中レオ君もやってきたら、これで全員集合!
cd013042203.jpg
レオ:よお!双子!久しぶりだなガウガウ!
ち&で:あー?やんのかー?

恒例の男の闘いも勃発して♡
賑やかで楽しいお散歩になりました♪
cd013042205.jpg
レイ:ティナちゃんの前だから少し控えめだけどね
マイ:だけどね〜

cd013042207.jpg
ティ:今日はJKスカートでモテモテなのよ♡

cd013042208.jpg
ち:ボクはティナちゃんが心配で見張ってるの
れお:今日のティナちゃん♡ボクのタイプだな〜

cd013042210.jpg
で:チップはシスコンなの

広い園内を3時間ほど散策したら、売店でお昼ご飯
真冬なみの寒さだったので、ラーメンをいただきました
やっぱりここの焼豚は美味しかった♡
モツ煮も柔らかくて美味しい〜お酒も進みます♪
cd013042211.jpg
ち:ママ飲み過ぎないでよ!
で:ママったらカレーも食べたんだよ!

美味しいラーメンで(と酒で?!)心も身体も温まったところで
また歩き出すと、雨がポツポツ・・・
予報より早く雨が降り出してしまいました

残念だけど、公園はここまで!
まろんさん&Hちゃん&レオ君とお別れして
レイマイパパさんの見つけてくれたカフェへ移動しました

「珈琲屋ぼんねっと」さん
cd013042212.jpg
がる:ぬくぬくなの

コーヒーもスイーツも美味しい上に
ワンコ達にもとても親切にしてくださったので
のんびりと寛ぐことができました♪
cd013042215.jpg
レイ:居心地よすぎだよ、ねむねむ

cd013042217.jpg
ち:みんなが寝てる間に、ボクはおやつなの!

帰りには、まみみさん&みぽこさんと
オシャレな100均で
わいわい楽しいお買物も出来たし
今回もまた充実した1日になりました♪

みなさま、どうもありがとうございました
次はどこで遊びましょうか?!
また全員集合できる場所も探しましょうね〜


<がるちゃんの妹?>
公園で会ったルミちゃん、がるちゃんに瓜二つでした!
地元の方かな?
ティナちゃんとお友達になれたらいいね
cd013042218.jpg
で:あれれ?がるちゃんじゃないぞ〜!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんのブログを拝見していて、相模原公園は良いわ~と再認識しました(^^ゞ
カフェも居心地が良くてまた行ってみようと思います♪

ルミちゃんは土日によく来ているらしいの、ティナは平日専門だから、今までお会いしなかったのね。
たまには、平日以外にも行ってみようかな
また会えたら報告しますね(^^)/

ティナ母さんへ

春の相模原公園♪予想以上にステキでしたよ〜
あちこちにあった茶色く枯れた蔓が、満開のクレマチスになってたし、噴水のフランス式庭園もホント美しかったです(^o^)/
あと、ママさんのお母様がおっしゃってた通り!モツ美味しかったです!あれまた食べたい〜
カフェも居心地良かったですよね!
美しいお花に囲まれて、ワンコ達も遊べて、美味しいもの食べて大満足でした♪
ルミちゃんと仲良くなったら、ぜひぜひワンコの親戚探しサイトに登録して欲しいです!
きっとがるちゃんと親戚だと思います
また会えるといいですね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR