久しぶりに勢揃い♪

2013-04-21

こんにちは、チップですデールです
今日は仲良しのみんなと遊んだよ♪

今日はやんちゃ坊主が久しぶりに勢揃い!
cd013042001.jpg
レオ:みんな元気だった?!

そして、チーデーの可愛い妹(もしかして姉なの?)
ティナちゃんも一緒でした
cd013042002.jpg
ティ:今日は私が案内するわ♡

cd013042003.jpg
れお:ティナちゃん可愛いね〜
ティ:れおちゃんにチューされたの♡
ち:れおちゃん!ティナちゃんはボクの妹だよ!

cd013042005.jpg
レイ&マイ:ティナちゃん追いかけちゃおっと♪
で:ボクはティナちゃん警備なの!

cd013042007.jpg
が:ボクも実の妹に会えたかもしれないよ・・・

お天気には恵まれませんでしたが
ワンコ達はみんなそれぞれ楽しそう♪
広い公園でのびのび遊んできました

詳しくは、また明日です

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
朝から空とにらめっこしながら「やっぱり、雨女かも」と思ってました。
何とか皆さんでラーメンが食べられて良かったです。
ワンピースティナがボーイズ達に人気で嬉しかったです(^^♪

No title

昨日はありがとうございました。
田園茶房に行ったときもだけど、みんなといると雨でもたのしいです(*´∀`*)
ティナちゃん、モフモフ度と女の子っぽさが↑↑↑してさらにかわいくなってた〜

デトックスレシピ、ありがとうございました!
さっそく試そうと思います(`・ω・´)ゞ

No title

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~!
みんな可愛くて・・・。
そして、相変わらずの食欲にびっくりいたしました。
近いうちまたゆっくり遊びましょうね!
色々ありがとうございました。

No title

今日じゃなくてよかったですね~
寒かったのは美味しいラーメンのため、
雨が降ってきたのはカフェでケーキを食べるため、
駐車場がなかったのは百均で楽しむため。
災い転じて福だらけの楽しい一日でしたね!

ティナ母さんへ

ママさんたら、雨女だなんて〜!
小山田も昭和記念公園も、よく晴れたじゃないですか〜
今回だって、雨のおかげで相模原の美味しいケーキも食べられたし、100均でいいお買物もできましたよ(^o^)/

JKティナちゃんモテモテでしたね♡
チェックのスカートにみんなメロメロ(特にれおちゃん?!)
チーデーは大事な妹を守るのに大変だったようですよ(笑)
また温泉を買いにいくとき、例の丘でもランチしましょうね
まろんさんも誘ってみましょ♪
双子のおかげで楽しみがいっぱいだわ〜♪

みぽこさんへ

雨が降っても、今回もいい場所があって
本当に楽しめましたよね〜
レイマイパパさんに感謝です♪
がるちゃん、相模原で妹らしき子に会えるとは思いませんでしたよね
出身地からして、絶対兄弟ですよ!
ルミちゃん、ティナちゃんと公園でまた会えて、お友達になれたらいいのになあ
デトックスメニュー!お酒飲みながらだったので、あとでお清書してメールしますね〜(^o^)/

まろんさんへ

まろんさん、昨日は無理言っておこしいただいてすみません!
風邪などひいてませんか〜?!
あんまり寒かったので心配してました
城ヶ島でもお会いしてたのに、Hちゃんが急に大人びてて驚いちゃいました!
レオ君も白いモフモフが更に立派になってましたね〜かっこよかったなあ♡
相変わらず男の闘いもありましたが、双子と一緒に並んで歩いてるし、なんだか面白かったです
うちは温泉かいに近くまで行きますので!ぜひまたご一緒しましょうね(^^)v

まみみさんへ

ほんとほんと!
このメンバーで遊ぶ時って、雨でも風でも波でも何でもいい方向に変わっていくので、面白いですね♪
みんな楽しい事が好きだからかな(^_^)
ラーメンもケーキも美味しかったし、ワンコ達もいっぱい歩いて遊んでおやつ食べて、充実した一日になったと思います!
相模原公園、神奈川支部のみなさんに教えてもらわなかったら、知らないままだったと思います!
まだそう遠くない場所に、いい公園やドッグランもあるかもしれませんね
みんなで情報収集して、また遠足企画しましょうね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR