新しい公園

2013-04-14

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい多摩川で遊んだの〜!

今日は朝から強風が吹き荒れてましたが
とりあえず多摩川土手へ♪
cd013041401.jpg
ち:飛ばされそうなの〜!

cd013041402.jpg
で:チー!ボクみたいに踏ん張って走るんだよ〜

強風のせいなのかしら?!
だーれもいない土手で、遊ぶことができました♪
cd013041403.jpg
ち&で:貸切みたいなの〜

今日は走ってもOK!
でもボール遊びは興奮しすぎるので我慢です
cd013041405.jpg
ち&で:はーい!!

それでも2人とものびのび楽しそうでした♪
cd013041407.jpg
ち:うーんいい気分なの!

cd013041408.jpg
で:思いっきり走るのって最高なの!

昨日より、ちょっとだけ長めの朝んぽでした♪

そして、午後は
二子玉川駅の近くに今日オープンしたばかりの
公園に行ってみました
cd013041410.jpg
で:土手を歩いていったんだよ

cd013041411.jpg
で:でも、まだ工事だらけだったの〜

今回は半分だけのオープンだそうですが
芝生の養生中なのに子供達が走り回ってるし
へんなステージとか池とか(要るのかな?!)
なんだかな〜な感じでした
cd013041412.jpg
ち:ホント!なんだかな〜だったよ

公園のお友達も来ていましたが、私と同じご意見で
まだまだ発展途上な公園という印象でした

眺望も堤防工事中だし
まあ、これからなのかな〜?
cd013041415.jpg
で:あっちがボク達ん家の方角かな?
ち:ボク達ん家の方角が一番キレイなの♪

行きも帰りも多摩川土手を歩いたのですが
二子エリアは人が多くて、大人しかった双子
いつもの土手に戻ってくると同時にスイッチオン!!

嬉しそうにはしゃいでいました♪
cd013041417.jpg
ち:二子は人が多くて苦手なの

cd013041418.jpg
で:ボクもなの〜

ひとっ走りして帰りました♪

公園作りにあたっては、ずいぶん前から(何年前だろ?)
近隣住民に意見を募っていましたが
公園ママ達の一番のリクエストだったドッグランは
叶いませんでした!残念!

でも、公園から直接多摩川土手に出られるのは良かった!
狭そうだったけど、一応駐車場もあることだし
そのうち空いてきたら、いつものお友達を呼んで
一緒に土手で遊べるかもしれません♪

ちょっと歩くけど、双子の秘密の小径も案内できるかな?
そう考えたら、楽しみだね〜双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強風が吹き荒れてても
双子ちゃん達には関係ないみたいね( ´艸`)フフフ

人が多くて大人しくしてなきゃいけない場所と
楽しく弾けていい場所をちゃんと分かってて
スイッチのON・OFFが出来る双子ちゃん達は偉いわ~(*⌒∇⌒*)♪

ネオママさんへ

公園の開園日だったので、かなり人も多かったし
マスコミや議員さん達もいて賑やかったので
ビビってただけだと思います〜
双子は、結構ビビりなんです(^^;)
ここの公園、7月にはスタバが入るんですよ
今はしょぼいけど、そのうち緑が増えて、コーヒーも飲めるようになったら、通ってみようかなと思います♪
ネオたんもこちらにいらっしゃる際には、ぜひ遊びに来てくださいね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR