ボク達、今日も元気だよ〜!!

2013-04-10

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたち元気いっぱいで〜す!

毎日いいお天気なので
cd013041001.jpg
ち&で:藤が咲きはじめたの〜

双子はいつも通り、元気いっぱい遊んでいます♪
cd013041002.jpg
ち&で:朝も夕方も公園で走ってるの

cd013041003.jpg
ち&で:お友達ともいっぱい遊んでるよ

cd013041005.jpg
ち&で:今朝なんか、みんなでかけっこ競争もしたの

cd013041007.jpg
ち:斜面の追いかけっこも楽しいんだよ

cd013041008.jpg
で:ボクは筋トレも欠かさないの

日々可愛い写真がいっぱい撮れちゃて(親ばか)
保存先に困っちゃうくらいです♪

(たいした話題はなくとも)可愛い写真だけでも
ブログに載せた〜い!のに
最近、ここのサーバの具合がイマイチです
でも、今更お引っ越しも面倒なので
ゆっくり更新できれば、まっいいかな



<おまけ>
今年はあちこちにナガミヒナゲシがいっぱい!
さすが外来種?!どんどん増えていってます
cd013041010.jpg
阿片にはならないそうですが
これが繁殖すると何か危険てあるのかな?!
花も葉っぱもとてもキレイなのです





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR