日曜日はプール♪

2013-04-08

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね〜!

昨日は夜中の雨もあがり、朝から快晴になりました♪
cd013040803.jpg

でも、かなり降ったようで
古墳の周りに大きなお池が出現!
cd013040801.jpg
で:お池があるの!ビックリなの〜!

周りで遊んだせいか、2人とも泥んこになっちゃいました
cd013040802.jpg
ち:でも鴨さん来てないの
で:お魚もいないの

のんびり朝んぽしたら、少しだけお昼寝して
午後はプールへ

いつもの通りチップから泳ぎます♪
cd013040805.jpg
ち:スイスイ〜

狂犬病ワクチンで、病院の方が大忙しだそうで
今回は先生お一人でした
cd013040807.jpg
ち:先生にシャンプーまでしてもらっちゃったの

でも、そのおかげでチップが泳いでる間ずっと
甲状腺の結果について、いろいろなお話が出来ました
疑問も解消できたし、なんだかスッキリ♪
cd013040808.jpg
ち:ボクはさっぱりしたの〜♪

お次のデール
大好きな美人看護師さんが助手に来てくれたので
ちょっと嬉しそうでした!
でーさん良かったね〜
cd013040810.jpg
で:いっぱい甘えちゃったの♡

cd013040811.jpg
で:でも筋トレはしっかりやったの

cd013040812.jpg
で:シャンプーだってがんばったの

双子が泳いでいる時間帯、お外はものすごい暴風!!
風の中で午後んぽするより、いい運動になったようです♪

この暴風雨で、あちこちで被害が出ているようですが
我が家の屋外給湯器も故障しました(泣)
(同様の被害が区内で多数あったそうです)
すぐに直ったから良かったけれど
連休前だというのに痛〜い出費
先日の洗濯機といい、今回の給湯器といい
なんだかなあ・・・
もう何にも壊れませんように〜



<おまけ>
私の一番のお気に入り
黄モッコウバラが咲き始めました
cd013040815.jpg
今年はシュートがいっぱい!
かなりゴージャスに咲きそうです♪



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っ!
この前の強風で被害が出ちゃったの?
大変だったね~。゚(*´□`)゚。
でもすぐに直ったようで不幸中の幸いだったかな^^

お外で走り回れない時も
双子ちゃん達にはプールとゆう名の遊び場があっていいな~♪
これからも仲良く筋トレ頑張ってね(^^)v

ネオママさんへ

そうなんですよ〜
土曜日の暴風雨の影響で壊れちゃったんです!
はじめ見に来た東○ガスの人が、「修理は無理そうだから交換した方がいい」と言うので、金額きいてみたら、その額に凍り付きました〜
でも、メーカーさんが来たら10分で直ったんです!
部品代は高かったけど、すぐ直ってほっとしました(^^;)

双子のプール、夏の運動不足解消にも大活躍なんですよ
近くにいい施設があって良かったです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR