春の嵐の前に

2013-04-06

こんにちは、チップですデールです
今日は多摩川でいっぱい遊んだよ♪

今夜あたり、台風なみの低気圧が来るそうなので
朝のうちに多摩川で遊ばせてきました♪
cd013040601.jpg
ち:走るの〜!

cd013040602.jpg
で:さあ走るぞ〜!

明け方に雨が降ってたようで、ダニが心配だったけど
風が冷たかったから大丈夫かな〜?!
cd013040603.jpg
ち:ママったら心配いらないの!

cd013040605.jpg
で:ホントなの!

午後んぽの分も、しっかり走らせてきました!
cd013040607.jpg
ち:走り貯めなんて無理無理っ

cd013040608.jpg
で:そうだよね〜

が・・・!やっぱり午後になるとお散歩の催促です
cd013040610.jpg
ち&で:午後んぽは〜?!

小雨の降るなかお散歩してきました♪

双子ちゃん、今日も元気いっぱいでした!!
今夜から明日にかけてどんなお天気になるのかな?
心配だけど、明日はプールの予約もあるので
運動不足は解消できそうです
まだ3歳の男の子だもの♪いっぱい運動しなくちゃね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の嵐、激しかったけれど
雨が早く上がってくれてよかったです。
やっぱり多摩川いいな~ 
うちから30分もかからないから簡単に行けるんだけど
駐車場がねえ・・・
歩いて行けるチーデ―ちゃんが羨ましいです。
ダニはどこにでもいますよね。
れおの公園友ワンも最近シャンプーで見つけたそうです。
そろそろ蚊も出てきたし、
また戦いの季節が始まりますね・・・

No title

多摩川も緑がきれいですね。
日曜日、パパと娘たちで行ったいつもの公園の
土手も緑が綺麗だったよ、って言ってました。
やっぱりシェルティには緑が良く似合う~

雨も思ったより早く上がったから双子ちゃんもいっぱい
遊べたかな?

ダニ、今年はいつも以上に話題になってますね。
たまーにくっついてきちゃうので対策しないと
行けないですね。今年はフロントラインをネットで買ってみました。

まみみさんへ

そうなんですよね
ちょうどいい駐車場がないんですよね
だから混雑もなく遊べるのかもしれませんが・・・
多摩川の伝説のシェルティズが一匹減っていたので、飼い主のフランス人さんに訪ねたら、自宅から多摩川まで往復1時間歩くそうで、老犬には無理な距離になってしまい、1匹だけお留守番なのだとか
車で来れたらいいのにって、おっしゃっていました
近くても遠い多摩川土手なんですね
でも二子あたりなら遊べると思うので、うまいこと計画してみますね!

ハリー君&ロン君のママさんへ

春の土手ってホント気持ちいいですよね♪
でも、双子が草むらに突っ込んでいくたび、ダニが付かないか心配になります(^^;)

最近ダニを媒介する病気が話題になってるから、まさかここなら大丈夫と思ってても不安になるもんですね
双子の病院はフロントラインを6個連続して買うと、1個オマケが付いてくるんですよ♪
2匹だとかなりお得です〜!
ネットだと医薬部外品の場合があるので注意って聞いてたけど、今は医薬品の販売もOKになったんでしたっけ
便利になりましたね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR