日曜は、お花見散歩&お買物

2013-03-25

こんにちは、チップですデールです
昨日は憧れのお姉さんに会えたんだよ〜
お元気そうでホントに嬉しかったの〜♪

昨日の朝も、多摩川でお花見散歩しました♪
cd013032401.jpg
ち&で:曇ってたっていいもんね〜

双子はいつものように、お友達と遊んで
cd013032402.jpg
ち&で:みんな!おはよ〜

cd013032403.jpg
で:ねえ、なに見つけたの〜?

cd013032405.jpg
ち:ボクはビーグル君パパと遊ぶ方が好きなの

ボール遊びして
cd013032407.jpg
ち&で:ボクのボールなの〜!!

広い草原を走り回ってきました♪
cd013032408.jpg
ち:いい気分なの〜♪

cd013032410.jpg
で:びゅーん!

今年は花見客のバーベキュー跡が少なくて
(そもそも厳禁なはずなんだけど・・・)
空缶もゴミも少なかった!
毎日のように黄色いたすきのおじさん達が
厳しく路駐を取り締まってる成果なのかしら?
cd013032411.jpg

cd013032412.jpg
で:おかげでボクたち安心なの

cd013032415.jpg
ち:キレイだと嬉しいの♡


そして午後は
双子の旅行に着ていくお洋服を買いに
二子玉川のガーデンアイランドへ♪

まずはドッグデプトへ行ってみると
カフェでランチ中のウチ&ミル家に遭遇〜!
双子は大興奮で、ウェンディちゃんにまっしぐら
cd013032417.jpg
で:元気で良かったの~!
ち:ほんとに嬉しいの~!

久しぶりのウェンディちゃん
以前よりパワフル&モフモフになってました!
cd013032418.jpg
で:好きです!きりっ
ウ:あらそう(なにこの子?!)

ミルフィーちゃんは
いつものようにパパにベッタリで可愛い〜
cd013032420.jpg
ミ:パパ〜♡

しか〜し!
ウチ&ミル家のみなさま
ランチタイム中の乱入すみませんでした!!

あれこれ物色したあとは・・・
新作サマクリを買いにアルファアイコンさんへ
cd013032421.jpg
ち:ゆうすけ君とボクのツーショットなの♡

ここでもウチ&ミル家さんと再会です♪
cd013032422.jpg
ち&で:わーい!また会えたの

チップの試着中
cd013032423.jpg
ち:似合ってる〜?

デールったら、ウェンディちゃんに猛アタック開始
cd013032425.jpg
で:ウェンディちゃん好き好きなの

ウェンディちゃんがイヤイヤしても空気が読めません!

ミルフィーちゃんも呆れちゃったね(笑)
cd013032427.jpg
ミ:パパ、そろそろウっち助けてあげたら?

ウェンディちゃん、デールがしつこくてごめんね
コレに懲りずに、また双子と遊んでやってね〜
cd013032428.jpg
で:遊んでね〜!きりっ

ところで、新作サマクリ
今回は2人ともお揃いのブルー系を購入しました
白砂と青い海にきっと似合うデザインです
今年もオシャレにクールに夏遊びが楽しめそうです♪

楽しいお買物のあとは、カフェで休憩して帰りました
cd013032430.jpg
ち&で:ママ!おやつにしては多すぎじゃ?!

またまた一日中出歩いた双子ですが
まったくの疲れ知らずで、家の中でも走り回ってました
私も花粉症とか言ってられません
もっと体力つけて双子と遊べるようにならなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!家にいられないハードな春休みです。ゆっくり寝てる暇もないの・・・。
お兄ちゃんもうみんなとお別れだから私も一緒にお別れ会兼のお出かけの毎日でした。
今日旅行に出したのでようやくほっと一息です。
旦那は出張。レオも里帰りでHさんと2人になるところでしたが、寂しいのでレオをちょっとだけ帰してもらいました。
チーデーちゃんはきれいな桜と戯れ、新作お洋服ゲットでいいな~。もう少しして落ち着いたら
ゆっくり会いましょうね!

No title

旅行の準備ですね!羨ましいな~
ウェンディーちゃんもすっかり元気になって
ほんとに良かったですね!
テレビで、今年は桜が早すぎて
サラリーマンが一番忙しい決算期や移動期に重なって
あんまりお花見が盛んじゃないって言っていました。
れおの公園も去年に比べたらぜ~んぜん少ないです。
でも数日前、
一緒に遊んでたシュナウザーちゃんの挙動が不審になって
ママさんが怪しんで口元の長い毛をかき分けて見たら
フライドチキンの骨をくわえていました。びっくり。
れおの母としては一瞬たりとも気が抜けません!

まろんさんへ

お兄ちゃん、もしかしてお母様と旅行ですか?!
この春は、まろんさんホント大忙しでしたね
パパさんの出張も多いなか、お一人で何から何まで、お疲れさまでした!
レオ君はいつ頃ショーですか?
ブリーダーさんブログをチェックしないとですね!
次回お会いするときは、思いっきり昼間っから飲んじゃいましょ(^o^)/
ゆっくりお会いできるのを、楽しみにしてますね〜♪

まみみさんへ

お花見の頃って、ホント拾い食い注意ですよね!
食べ物ならまだましだけど
バーベキューのタレのついた石ころとか、焼き鳥の串とか、爪楊枝を飲み込んじゃうワンコって多いんですって
獣医さんが言ってました〜

年度末という事もあると思うんですが
今年の多摩川は若い人も少なかったです
この1年で、土手添いに新築住宅がかなり出来て、路駐や騒音に厳しくなったからかな?
ワンコの取り締まりも厳しくなってて、パトロールの人をよく見かけます
うちはリードしてるから注意されたことないけど(^_^)

まみみさんへ(つづき)

ウェンディちゃん!とってもお元気そうでした
すごく毛葺きがよくなってて、チャカチャカクルクル可愛かったですよ〜♪
ウェンディちゃんミルフィーちゃんとやんちゃ坊主達と、ガーデンアイランド&兵庫島(多摩川の土手です)遊びなんか出来たらいいですね〜

No title

遅ればせながら、日曜日はお逢いできて嬉しかったです♪
うはぁ♪ピザも食べたかったぁー
パスタとどっちにしようか、とことん悩んだんです(笑)

チーデーちゃん達に逢えて、実はウっちも嬉しかったと思いますよー
自分からいくのはいいのに、来られるとひく、
まるでマンボーダンスのような性格なので、ごめんなさいねー
よく言い聞かせておくので(笑)、また遊んでね♪

サマクリ、赤と青・・・、結局どっちも欲しい(笑)
今回は赤にしましたけど、青も爽やかでいいですよね!

ワタシもまた皆さんとお逢いしたいですーー!

ウっち&ミルママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです〜♪
しかも同じ目的のためにいらしてたとは(^o^)
やっぱり赤にしたんですね!
赤も可愛かったですよね〜
色違いにすれば良かったと、帰ってから思いました(^^;)
また買っちゃいそうだわ〜

ウっちゃん、ホントにお元気そうでしたね!
ふっくらしたお尻がとても可愛かったあ♡
ぜひまたみなさんもお誘いして、デプトさんでお茶しましょ♪
バジルピザはやっぱり美味しかったです(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR