お花見散歩と血液検査の日

2013-03-24

こんにちは、チップですデールです
今日はなんだか忙しかったの〜

今日の多摩川はきっとお花見客でいっぱいだろう!と
思って、早めに出かけてみました♪
cd013032301.jpg
で:桜♪桜♪きれいだな〜

cd013032302.jpg
で:さあ!今日も走るぞ〜!

cd013032303.jpg
ち:走るの〜!

双子は今日も元気いっぱい!!
広〜い土手を走り回っていました♪
cd013032305.jpg
ち&で:ダッ〜シュ!!

いつものようにお友達と遊んで
cd013032313.jpg
で:みんなおはよ

cd013032307.jpg
で:おいかけっこなの〜

cd013032308.jpg
ち&で:可愛いシェルティちゃんに会ったの♪

cd013032310.jpg
ち&で:あわわっ

ボール遊びして
cd013032311.jpg
で:ボクにも貸して
ち:やだ!

cd013032312.jpg
ち&で:ボクのボールなの〜!

cd013032315.jpg
ち&で:負けないぞ〜!

おやつ休憩して
cd013032317.jpg
ち:パパ、川におっこちないでね〜

cd013032318.jpg
ち&で:ぽかぽか気持ちいいの

あちこちで記念撮影も
cd013032320.jpg
ち:ママが草原の子犬だって♡

cd013032321.jpg
で:ボクはかっこいいポーズなの

cd013032322.jpg
ち:にっこりポーズなの♡

cd013032323.jpg
で:ボクもにっこりなの♡
ち:おさないでよっ

意外に人は少ないし
お天気がいいわりに気温が低かったので
すっかり長居してきました♪
cd013032325.jpg
で:今日も楽しかった〜

そして、午後は獣医さんへ
いつもは車で行くのですが
今日はお花見散歩がてら徒歩で行ってみました
cd013032327.jpg
ち:げげっ獣医さんだ!

春の血液検査キャンペーン中(半額〜!)なので
チップは甲状腺も含めた精密検査
デールは一般的な検査を受けてきました
cd013032328.jpg
で:お散歩だと思ってたのになあ

更に、チップは両目の逆さ睫毛を抜いてもらい
瞼と眼球に引っ搔き傷が出来ていたので
目薬を処方してもらいました

ついでに、お耳洗浄もしていただいて
すっきりしたね、ちーちゃん♪
cd013032330.jpg
ち:べ〜だ!帰りはいっぱいお散歩させてよね

血液検査の結果は1週間後です
デールは今年も理想的な結果でありますよに!
チップも投薬の範囲になりませんように!
早く結果を聞いて安心できるといいなあ

明日は曇りだそうだけど
またいっぱいお花見散歩しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

草原がピッタリ♪

草原がすご~くお似合いです!
1頭でも似合うところ、兄弟2頭で
ものすご~く絵になりますね。うらやましいです♪
ニッコリなの&おさないでよっ~に思わずニッコリしました。
本当にそんな会話になっていそうですよネ。

ところで我が家のクリスマスローズは「白だけ咲かなく」なりました;  不思議ですよね~。

あくび君ママさんへ

シェルティは草原がよく似合いますよね♪
可愛くって目尻下がりっぱなしでした〜
双子は未去勢の男の子同士なのに、すごく仲良しなんですよ
写真に割り込んだり、お互いちょっかい出し合ってますけど、ケンカになったことがありません
食べ物も分けっこするし(笑)

クリスマスローズは
うちはいつの間にか、一重の白しか咲かなくなっちゃいました
土とか肥料とか変えてみたんですけどね
そういえば、お隣も白の一重ばかりが茂ってます
色によって適さない土地があるのかな?
ママさんのところの黒と紫がうらやましいです〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR