春ですね〜

2013-03-22

こんにちは、チップですデールです
今日もお花見散歩したよ!

今日はいつも公園で、のんびりお花見散歩しました♪
cd013032201.jpg
ち&で:桜満開なの〜

桜の下のベンチに座って、ゆっくりコーヒーを飲みながら
双子の遊ぶ姿を眺めます♪
cd013032202.jpg
で:勢いでのぼっちゃったの
ち:デールおりられるの?

cd013032203.jpg
で:ちょっと怖かったの
ち:かっこつけるからだよ〜

あ〜幸せだなあ♡
cd013032205.jpg
で:ボクは怖かったのになあ
ち:ママの幸せってへんなの

我が家のお庭も、すっかり春らしくなりました♪
cd013032210.jpg

cd013032211.jpg

cd013032207.jpg

cd013032208.jpg

クリスマスローズ白しか咲かなくなっちゃった
なぜだろう?
cd013032215.jpg

ミモザはそろそろおしまい
cd013032212.jpg

オリーブはこれからだね〜
cd013032217.jpg

花粉症は辛いけど、やっぱり春はいいですね
明日もゆっくりお花見散歩しようね、双子ちゃん


<おまけ>
双子ちゃんのおめめ、お外ではちっちゃくなりがちだけど
本当はまんまるです♪
cd0130322omake.jpg
可愛い♡




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR