観音崎でデイキャンプ♪

2013-03-17

こんにちは、チップですデールです
今日は観音崎公園で遊んだよ〜!

今日はやんちゃ坊主ファミリーの皆様と一緒に
横須賀の観音崎公園でデイキャンプしました♪
cd013031701.jpg

観音崎公園は、1日で遊べる広さではないので
バーベキュー広場を中心に過ごしましたが

いっぱい歩いて!
cd013031702.jpg

食べて!
cd013031703.jpg

遊んで!
cd013031705.jpg

大満足の1日になりました!
やんちゃ坊主ファミリーの皆様
今日も楽しい時間をどうもありがとうございました♪

写真がありすぎるので、続きはまた明日です〜




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湘南っていいところがたくさんありますね~
家から一時間ちょっとなのに、
どうして今まで(娘たちとも)行かなかったのか
悔やまれます・・・
今回も素敵な場所を教えていただいて
気持ち良い楽しい一日でした(^o^)/
どうもありがとうございました♪

No title

昨日はありがとうございました(*´∀`*)
ホイル焼き、がるには夢の様なサプライズでしたw
ちーさんがヤギミルクOKなことが意外でびっくりしました。
ちーさん、またみんなで飲もうね

まみみさんへ

昨日はありがとうございました!
今回も楽しくって、あっという間の8時間でした!

伊豆半島まで行かなくても、三浦半島で十分遊べちゃったりしますよね〜
近くて便利でほんと助かります
まだまだ楽しいお散歩スポットがありますので、ぜひみんなで遊びに行きましょうね(^o^)/

みぽこさんへ

昨日はありがとうございました!
みぽこさんに、昆布や枯れ草で遊んでもらう双子の嬉しそうなこと!見ていて面白かったです〜

ちーさんは、牛乳はNGでも、ヤギはOKなんですよ〜
でもヤギミルクは、ご飯にかける事はあっても、飲んだのは初めてなので、すごく喜んでました!
ありがとうございます(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR