今日もよく遊んだよ〜♪

2013-03-16

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気だったの〜

今日も暖かくて春らしいお天気だったので
朝から多摩川へ遊びにいきました!
cd013031601.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

cd013031602.jpg
で:わーいわーい!

2人ともとってもハイテンションです♪
cd013031603.jpg
ち:楽しすぎるの〜♡

cd013031605.jpg
で:ボクもなの〜♡

桜が一気に咲き始めていたので
cd013031607.jpg
ち&で:とってもキレイなんだよ〜

双子を抱っこして記念撮影♪
cd013031608.jpg
ち:ママ!抱っこ高すぎるの〜

cd013031610.jpg
で:ボクの抱っこ低くな〜い?!

cd013031611.jpg

cd013031612.jpg
ち&で:桜の下も歩いてみたの

いつも通り、たくさん走って歩いて
お友達ともいっぱい遊んで
cd013031615.jpg
で:チューするの

cd013031617.jpg
ち&で:みんなでチューするの

cd013031618.jpg
ち:帰りたくないの〜!

お昼前まで、春の土手を満喫してきました!!

そして午後んぽは

久しぶりに、せせらぎ公園へ行ってきました
cd013031620.jpg
ち&で:きゃっほ〜い!!

ここは斜面を生かした公園なので
双子は階段を上ったり下りたり楽しそうです♪
cd013031621.jpg
で:階段なんてひとっ飛びなの〜

cd013031622.jpg
ち&で:競争なの〜!!

広場でもひとっ走り♪
cd013031623.jpg
で:走るぞ〜!

cd013031625.jpg
で:うっひょーい!

cd013031627.jpg
ち:ボクも走ったの〜!

cd013031628.jpg
ち:あ〜楽しかった♡

cd013031630.jpg
で:ボクもなの〜♡

ここでも、とってもいい笑顔の双子でした♡

いくら遊んでも疲れ知らずの双子ちゃん
帰ってからシャンプーしても
元気いっぱいにお部屋で走り回ってました!

明日はやんちゃ坊主達とお遊びの予定です♪
また思いっきり走れるといいな
楽しみだね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにもう桜咲いているの?
こっちはまだだった様な…
良い笑顔がいっぱい撮れましたね~パパさん!

なっちさんへ

多摩川土手って、うちより(徒歩10分圏内だけど)かなり暖かいんですよ〜!
でも、この桜はたぶん大島桜とか彼岸桜とか早咲きの桜だと思います
都心に多いソメイヨシノも咲き始めてましたが、まだ3部咲きくらいかな?!
二子から田園調布にかけての多摩川土手は、梅に桃に桜に雪柳に菜の花に、お花見にはオススメです♪
パパも写真のコツを覚えてきたみたい?!
もっと頑張ってもらわないとです〜!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR