あつーいっ!

2010-08-30

こんにちは、チップですデールです
土曜日から遊びにきていたお姉ちゃん(ママの妹)がおうちに帰っちゃいました
また遊びにこないかなあ
ボクたちいつでも遊んであげるよ

今朝はいつもより一時間早く公園へ行きました
でももう暑い暑い

お友達のパパさんがクッキーをくれたのでみんなで整列です
cd08301.jpg
ち&で:はやくちょうだい

ちっとも雨が降らないから土が乾燥していて、歩くたび砂埃がまっています
でも子犬達は元気いっぱい

チップ楽しそうだね
cd08302.jpg
ち:わくわくお散歩たのしいな

デールもね
cd08303.jpg
で:ボクはもっとかけっこしたいの

デール近すぎっ
cd08305.jpg
で:わーい


このところ朝夕は涼しい風が吹いていたのに、今朝は風もないしひたすら暑い朝でした
いったいいつになったら涼しくなるのでしょうね?


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR