新しいカメラ

2013-03-13

こんにちは、チップですデールです
今日は風が強すぎて
あんまりお外で遊べなかったの〜

昨日パパが新しいカメラを買いました♪
私が寝た後に、双子を試し撮りしてたようです
cd013031301.jpg
ち:パパこれな〜に?

cd013031302.jpg
で:キッチン侵入したの、ママにばれちゃうなあ

そして今朝は
新しいカメラでバシバシ撮影するつもりでしたが
強風と酷い土埃でほとんど撮れませんでした!
cd013031303.jpg
ち:写真はいいからもう帰ろうよ〜
で:ボクはもっと遊びたいの

cd013031305.jpg
ち:おめめにゴミがはいるの〜

cd013031307.jpg
で:チップったら大丈夫?

cd013031308.jpg
で:チップはボクの後ろを歩くの〜

夜から雨になるそうですが
土埃も花粉も全部洗い流してくれるといいなあ
明日は双子の可愛い写真が撮れますように



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんどんなカメラを買われたのですか~?
カメラマンがいつもパパさんだったんですよね~
双子ちゃんの可愛い表情が
良く撮れていますよね!
それにしても今日の風もひどかったですね!
今日こそはあさんぽなが~く行ってこようと思ったのですが
今日も…行かず…
筋トレはどうなったのか!

No title

最初の二枚、キョトンとしたお顔が可愛い~
パパさん、また新兵器ゲットですね。
これでますますブログが素敵になりますね。
この土埃、早く治まってほしいですねー。
今夜しっかり雨が降ってくれるといいけれど・・・

No title

おニューのカメラですね~♪

撮りたくてウズウズされているのでは?!

この時期花粉症、強風、黄沙・・・いろんなものが飛んでいて
撮影どころではないですよね(泣)

これから桜の季節となりお花見&撮影が楽しめそうですね。
アップ楽しみにしてますね~♪

もしよかったら
ブログをリンクさせていただいてもよいですか?!

花粉症眼鏡だめでした;

新しいカメラ、いいですね~!
毛の流れの1本1本まで、綺麗に撮れていて、素敵です!
チ&デーブログのお写真は、光の加減が明るいのが羨ましいです。
我が家のカメラは、調節しても暗さが取れないので、ブログにする時に、写真の明るさを1枚1枚調節しなおしており、不便です;

ところで!花粉症用の眼鏡、だめでした;
隙間がありすぎで、かなり風が入ってきてしまいます。
やはり今年もピンクのゴーグルが活躍しそうです(汗)

なっちさんへ

昨日はまさに春の嵐でしたよね〜!
うちもお散歩には出たけど、すぐ帰ってきました!
ミルメロちゃんの筋トレ今日はできたかしら?!(*^^*)

パパが買ったのは、ニコンのミラーレスです
いつもポケットにコンデジを入れて、双子を撮ってるんですが
カメラってちょっと大きくなると、持ち歩くのが面倒ですね〜
一眼レフの立派なカメラを持ち歩いてる方って凄いなあと思います!

まみみさんへ

昨日からの雨のおかげで、今日は土埃まってませんでしたね!
でもすぐまた乾いちゃうのかしら〜
夜だけ定期的に雨に降ってほしいですね

新しいカメラ、今日は使えませんでした!
(朝は小雨だし、午後はパパがいないし〜)
明日こそ朝から晴れるから使えるといいのですが
既に持ち歩くのが大変だの面倒だの言ってます(^^;)

クイール君&チップ君のママさんへ

どうぞどうぞ!リンクお願いします〜!
こちらからもリンクさせてくださいね(^o^)/

結局今日も新しいカメラの出番はありませんでした〜
この春はいろいろ飛散していて、ゆっくりお外で撮影って感じじゃありませんよね〜
でも、せめて桜の時期だけは気持ちよく晴れてほしいです
双子の可愛いお花見写真撮れたらいいな♪

あくび君のママさんへ

こちらも今日の午後ようやく届きましたよ〜!
私の買った眼鏡も見た目より隙間が多いし、曇り止め加工って書いてあるのに、思いっきり曇ります(ToT)
とりあえず曇り止め液を塗って使ってみようと思います
うちにもバラの消毒の時に使うゴーグルならあるんだけど、かなり怪しい人物になりそうで、さすがに躊躇しています(^^;)
可愛い水泳用ゴーグルでも探してみようかな?!
早く花粉の季節が終わるといいですね〜

雨が降ったかな?

全国的に凄い砂嵐状態ですね~
毛の根元まで、じゃりじゃりしていそうで、ブラッシングも大変~

パパの新兵器カメラだと、チーデーちゃんについた砂埃まで撮れちゃうんじゃない?v-411
でも、パパのカメラだと、ますます、かわいく撮れちゃうから、春のお出かけが楽しみになるわね~

雨が降って、埃が治まったら、また、素敵な写真見せてね~

わん旅・あずきママさんへ

雨が降ってくれたおかげで、こちらはずいぶん落ち着きましたよ♪
テレビで松本市の砂埃みたけど、安曇野は大丈夫でしたか〜?!
今年は何が混じって飛散してるかわからないので心配ですよね

今朝は新カメラで撮ってきたけど、なんだかボケボケでした〜
花や景色はキレイに撮れてたのに、肝心の双子のアップがボケてたの(;o;)
パパには、春の旅行までに上達してもらないとです!

No title

いいな~、新しいカメラ♪
ニコンのミラーレスなのね!
羨ましい~~~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
砂ぼこりは大敵だろうから気をつけてね(^^)v

元気いっぱいに走り回る双子ちゃんだから
パパさんも撮り甲斐があるでしょうね^^

ネオママさんへ

確かに〜!すぐに埃が入りそうな感じですよね!
私は今まで通りコンデジでいいや(^^;)

双子はお散歩中じっとしている事がないので、写真を撮るのが難しいんですよ〜
更に慣れないカメラで今日はボケボケでした
これから日差しが明るくなっていくので、可愛い写真がいっぱい撮れるといいなあ
早くパパに使いこなしてもらわないと♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR