春ですね〜♪

2013-03-05

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね〜

今日は、春を思わせる暖かい1日でした♪
朝んぽも午後んぽもちょっぴり長めです!
cd013030501.jpg
ち:ぽかぽかの日って楽しいの♡

cd013030502.jpg
で:なんだかいい気分なの♡

公園の梅は3部咲きくらい?
cd013030503.jpg

土筆もぼちぼち出てきました
cd013030507.jpg

我が家のミモザはもうすぐ満開
cd013030505.jpg

cd013030508.jpg

窓をあけると鶯の声も聞こえてきました♪
春ですね〜♡
明日もいっぱいお外遊びしようね、双子ちゃん


<おまけ>
獣医さんでよく頑張ったデールにご褒美♪
柔らかくて美味し〜い!牛肉赤身のブロックです
cd013030511.jpg

牛の赤身のリジンは、疲労回復によく、肝機能を高め
脂肪酸の代謝を良くするそうです!
しっかり食べて体力つけようね、デール!
(チップはアレルギーで食べれないから内緒ね〜)



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね♪

デールくん、チップくんに内緒でオバちゃんにすこ~し
わけてくれない?(笑)

ウっち&ミルママさんへ

あはは(≡^∇^≡)
私もちょこっとちょうだ〜いって、お願いしました♪
お味見程度でね〜
今日はキッチンドッグさん行ってきましたよ!
ウっち&ミルちゃんブログでおなじみの方に、チーデーですか?って聞かれて、すごく嬉しかったです(^O^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR