お昼寝しようね

2010-08-29

こんにちは、チップですデールです
ボクたち昨日からいつもより忙しく過ごしています
しかも予想外なことに有志の花火大会があったので夜遅くまでなかなか落ち着けませんでした

昨日の学校帰り
デールはいつもの通りアイス(犬用)を食べてます
学校の近くのペットショップにイートインが出来たので冷房のきいた店内で休憩したそうです
cd08291.jpg
で:アイスはご褒美だもんねー

だけどね、チップはデールが学校いってるあいだお姉ちゃんに美味しいクッキーもらってたんだよ

そして今日の午前中は月に一度の健康診断です
フィラリアの予防薬を飲んで、爪と足裏のケアもしてもらいました

チップはあんよを念入りに診てもらっています
cd08292.jpg
ち:ボク獣医さん苦手なの、ぶるぶる

デールは病院で一番若い女医さんだけに吠えてしまいます
他の先生方にはしないのですが、なんでかな?

今日は仲良し先生がいないからクッキー食べ放題じゃないね
cd08293.jpg
で:クッキー食べたかったの、足裏くすぐったいの

チップの足は経過観察中ですが、2人とも病気もなく健康に育っているようです

おうちに着くと緊張が解けたのか2人とも爆睡です
cd08295.jpg
ち:すーぴー

いつもまったりのんびりの2人は、この土日はちょっとお疲れのようです
今日はもう用事ないからのんびりお昼寝しようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR