日曜日は多摩川♪

2013-02-26

こんにちは、チップですデールです
日曜は多摩川でいっぱい遊んだよ

土曜日は1日中お台場で遊んだ双子ですが
翌朝も元気いっぱい♪
cd013022401.jpg
ち:リュックにボールつめてきたの♪

れおちゃんママからいただいた可愛いリュックに
(大活躍です!ありがとうございます〜!)
双子のお気に入りのボールをつめて
多摩川へレッツゴー!

朝の土手は
冷たい北風がビュービュー吹き荒れてましたが
2人とも大はしゃぎです!
cd013022402.jpg
ち&で:ボクがキャッチするの〜

cd013022403.jpg
ち&で:負けないぞ〜

cd013022405.jpg
で:ジャーンプ!

お楽しみのところ悪かったけど
1時間半も経つと、寒さに耐えられなくなってきたので
いったん撤収〜!
cd013022407.jpg
ち:まだ遊び足りないよお

双子を無理矢理連れて帰り、3時間お昼寝させたら
午後も多摩川へ
cd013022408.jpg
で:今度はいっぱい遊べるかな?
ち:ワクワク♪


温かい缶コーヒーもすぐに冷えちゃうくらい
寒〜い土手ですが、双子はそんなのへっちゃら♪
cd013022410.jpg
ち&で:まずはボール遊びしようよ!

夢中になってボールを追いかけたり
cd013022411.jpg
ち:ボクがキャッチするの

cd013022412.jpg
ち:まてまてー

かけっこしたり、楽しそうでした♡
cd013022415.jpg
で:いい気分なの〜!

cd013022417.jpg
ち:うっひょ〜い!

そろそろ帰ろうとしたら
チップにまたボール遊びを催促されて
cd013022418.jpg
ち:まだ帰らないの!もっと蹴って!

なんとか頑張ってみたけど
も〜限界だよ〜
cd013022420.jpg
ち:まだまだ〜!

cd013022421.jpg
で:チップったら甘えん坊なの

3歳児に付き合うにはかなり体力がいるようです♪
cd013022422.jpg
ち:今日はここらへんで勘弁してあげるの

お家に帰ってシャンプーして、お夕飯を平らげたら
2人とも気持ち良さそうにヘソ天爆睡♡
可愛い寝顔を眺めてたら、私もそのまま寝ちゃいました

休日はよく歩くし、平日も1日に3回はお散歩するのに
なんで私だけ痩せないのかしら?!
考えるのはやめておくか





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!

ママのウエストポーチにするかと思ったのに
チーちゃんが背負ってくれたの~?
似合う似合う~v-238
だったらデールくんにも用意しておくからね(^^)v
(れおにも買おうっと♪)

No title

風を切って元気にボールを追いかけてる姿は
まさにサッカー選手だね!
ユニフォームがピッタリ(^^)v

↓お台場の記事も読みましたよ^^
もう少し暖かくなったら
私もネオたん連れて行ってみよ~っと♪

まみみさんへ

試しにボールとおやつ入れて背負わしてみたら、あまりにも可愛くって♡
チップもみんなに可愛い可愛い言われて嬉しいようで、得意気な顔して背負ってます♪
本当にありがとうございました!

ええー!デールの分も?!
超嬉しいです〜!ありがとうございます!
れおちゃんのリュック姿も、想像しただけでも可愛いですね♡
みんなでジャージにリュック流行らせますか?!(^o^)/

ネオママさんへ

双子はボールを追いかけるのが大好きなんですよ♪
でもキャッチしても、もってきてくれないんです(^^;)
私が拾いに行って、投げての繰り返しですごく大変なの〜!

第三台場は隠れ家っぽくて、ワンコを遊ばせるのにちょうどいい場所でしたよ♪
すり鉢状になってたので、ここだけ風が吹き込んで来なくてポカポカでした
ペット可レストランも多いし、お台場いいですね〜
うちもまた連れていこうと思います(^-^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR