お台場で遊んだよ〜!

2013-02-25

こんにちは、チップですデールです
土曜日のお話の続きだよ〜!

朝9時にお台場海浜公園に集合〜♪
という事で出かけると
れおちゃんもレイ&マイ君も同時に駐車場で合流!

みんなそろったところで
まずは朝の冷た〜い海風の中を朝んぽしました
cd0130223001.jpg
ち&で:誰もいないの〜!貸切なの〜!

海岸添いをぐるーと歩いたら
cd0130223002.jpg
ち&で:れおちゃんたら豪快なの

cd013022303.jpg
で&レ&マ:ボクたちは陸派なの

れおちゃんオススメスポットの第三台場へ♪
cd013022305.jpg
ち:この先が広場なの〜♪

こんなに広い原っぱを、ほぼ貸切状態で
午前中いっぱい遊ぶことができました!
cd013022307.jpg
ち&で:わーい!わーい!

笹で仕切られた個室っぽいエリアもあったので
のんびり日向ぼっこにおやつタイム
cd013022308.jpg
(レイ&マイパパさん撮影:パパさんありがとー!)

端っこの日本庭園ぽい木々の中を歩いていくと
cd013022310.jpg

海にでましたよ〜!!
cd013022311.jpg
で:タワーもスカイツリーも見えるの

景色がいいので、あちこちで記念撮影していると
cd013022312.jpg
ち&で:パパ達頑張ってるの

cd013022315.jpg
ち:風強いから目つむっちゃった〜

あっという間に3時間も経ってたので
cd013022317.jpg
で:楽しい日だなあ

また海辺を戻り「タールムビアンコ」でランチです♪
cd013022318.jpg
で:ボクたちもおやつちょうだい

海の見える席で、和やかなランチタイムを過ごしました
cd013022319.jpg
マ:パパにおやつで釣られてるの〜

食後は、海岸添いを潮風公園までのんびりお散歩
cd013022320.jpg
ち&で:食べたら運動だよね〜

ちょうど東京マラソンの前日だったので
何かイベントをやってるようでした
cd013022321.jpg
ち:ドラエモンが手ふってるの〜!

本番のスタート地点に使うのかな?と思われる
オブジェでは記念撮影も♪
cd013022322.jpg

cd013022323.jpg

潮風公園の中もイベント中だったので
端っこの芝生でまったりと日向ぼっこして・・・
cd013022325.jpg

次はどこで遊びましょうか?!なんて話に花が咲きました
cd013022327.jpg
で:どこで遊べるのかなワクワク

またゆっくりと海浜公園あたりに戻ったら
cd013022328.jpg
ち:ボクだけ走ってたの〜

ハワイアン音楽の流れるデッキで休憩
cd013022330.jpg

日の傾くまで、のんびりリゾート気分を味わいました♪
cd013022331.jpg
ち:ウトウトしちゃったの

夕方の海岸でもひと遊び♪
cd013022332.jpg
ち&で:穴ほりほり

れおちゃんだけはひと遊びじゃなかったけどね〜
cd013022333.jpg
ち&で:れおちゃん、クラゲふんでる!!

夕方の海でまた記念撮影したら帰ることに
cd013022335.jpg

駐車場では、デールが座り込み
れおちゃんもいつもの帰らないよポーズ
みんなまだまだ遊んでいたかったけど仕方ない
また来ればいいよ!
cd013022337.jpg
で:約束だよー

お台場には何度もお買物や食事に来てたけれど
ワンコ連れで遊びにきたのは初めてでした
ゴミひとつ落ちていない白砂のビーチに澄み切った海♪
(神津島の砂だそうです)
こんな身近にこんなに素晴らしい遊び場があったとは
気がつかなかったです

まみみさん&れおちゃん
ステキな場所に連れていってくださって
ありがとうございました!

そして、レイ君&マイセン君&パパさんママさん
楽しい時間と美しい写真ありがとうございました!

今回はやんちゃ坊主全員が揃わなかったけれど
次回はいつものみんなで遊びましょうね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

見えたかも?

土曜日、やんちゃ坊主たちが居た、お台場方面をスカイツリーの上から見ていたのだ!!
お台場あそこだな~なんて、見てたら、そこにいたんだね!!
冬の海とは言っても、台場なら、波もないし、陽射しが暖かくて気持ちいいだろうなぁ~
我が家は、お台場は、お正月くらいしかいかないからなぁ・・・
第3台場あたりは、いつも橋の上から眺めてるだけだし・・・・
みんなのブログで東京の遊び場チェックしてま~す。

No title

なんだかれおだけ
海に対する姿勢が違いましたね(^^ゞ
みんなと遊びに来たいなーと
いつも思っていたので
私もすごく嬉しかったです♪
近場のお楽しみスポットも
どんどん開拓していきたいです!

No title

土曜は会えなくて残念です。
体調管理できてなくてすみませんorz

お台場行きたかったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

わん旅・あずきママさんへ

ちょうどスカイツリーから台場見てたんですね〜!
やんちゃ坊主達♡モフモフガウガウしながら遊んでたんすよ〜
第三台場はすっごくワンコに優しい場所でした!
私も今までは遠目に見てるだけだったんです
もったいない事をしてました!
ママさんも、お正月にいらっしゃるとき
シェル&コリ亭のみんなと遊びに来てくださいよ〜
我が家も飛んで行きますから(^o^)/

まみみさんへ

れおちゃんの海遊び♪いつ見ても豪快で楽しそう!
チップもいつもならもっとはじけるんですが
お友達の前では大人しくなっちゃうみたいです(^^;)
たまに波にワンワンしてたんですけどね〜
今回のルートは
うちから30分で行ける場所だとは思えませんでした!
神津島の白砂も、透明な海も、高層ビル群も東京ならではって感じで良かったですよね
23区にはホントにステキな穴場がいっぱいあるので
どんどん開拓したいです!

みぽこさんへ

今回は本当に残念でした〜!
でも!また平日にでも台場で遊びましょうよ♪
浜辺のビールも美味しかったですよ!
れおちゃんの隠れ家は、とってもワンコにとって嬉しい場所だったと思います
がるちゃんもぜひぜひ〜
春先は花粉症やらインフルやら体調管理も難しい時期ですので、どうぞご自愛くださいね
うちはいつでも遊べますからね〜(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR