誰にも教えたくな〜い!

2013-02-23

こんにちは、チップですデールです
今日はお台場で1日中遊んだよ!

今日はれおちゃんのオススメスポット
お台場に行ってきました♪
cd013022301.jpg

朝9時に集合して、夕方5時まで
めいっぱい遊んできました♪
cd013022302.jpg
ち&で:れおちゃんとレイ&マイ兄弟と遊んだの〜

お台場には、買物にしか行った事がなかったのですが
人が少なくて自然たっぷり!!の双子と遊べる
とってもステキな場所を教えていただきました♪
うちからたった30分でハワイ気分も?!
続きはまた明日です〜


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

そうか、9時~5時で遊んだんですね、私たち。
信じられない、あっという間でしたね~
いつもは「穴場」な場所だけど今日に限って混んでいたら・・・
と、実はドキドキだったのですが
のびのび遊べて良かったです(^^)v
また一緒に行きましょうね。ぜひぜひ!

まみみさんへ

昨日はありがとうございました!!
8時間なんてあっという間ですね♪
身近にこんな穴場があっただなんて!
うちからも30分足らずだったのに、遠くのステキなリゾート地に出かけた気分を味わえました♪
れおちゃん広場は他の人に教えたくないような・・・
ぜひ、またご一緒してくださいね(^^)/

No title

素敵な場所早く教えて欲しいです♪

美男美女揃いの記念撮影ですね。
カメラ目線ではないのはチップ&デール兄弟ですか?(笑)

先日はクイールへの励ましのコメントありがとうございました。
無事に退院してきました。
今はまだ本調子ではないみたいですが
抜糸したらまたランにでも行って遊びたいと思いますので
その時は一緒に遊べるといいのですが・・・。

これからもよろしくお願いします♪

クイール君&チップ君のママさんへ

あはは(笑)
確かにうちの子達だけカメラ目線じゃないですね〜
この子達みんな男の子なんですよ!
セーブルの子達は全員同じ犬舎出身で親戚ワンコなんです
なんとなく似てるでしょう?!
みんな可愛くて、いい子なんですよ〜♪

クイール君、無事で本当に良かったです
まだまだ若くて体力があるから大丈夫ですね!
いつかまた一緒に遊べたら嬉しいです(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR