デールは照れ屋さん

2013-02-22

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね♪

昨日も今日もお散歩日和でした♪
cd013022211.jpg
ち&で:いっぱい走ったよ〜!!

チップは2日続けて、親友トイプーL君と激突♪
cd013022201.jpg
ち:かかってこーいっ!

cd013022202.jpg
ち&L:おやつ!おやつ!

cd013022203.jpg
ち:サッカー入れてもらおうよ!

cd013022205.jpg
ち:お耳かじりっこ楽しいの〜

うるさいちびっ子コンビに、ちょっぴり迷惑顔のデールは
大きなお友達とまったり遊んだり
cd013022207.jpg
で:ボクよりジャンプ高いね

ハトを追いかけてみたり
パパを引っ張りまわして、楽しくやってましたが
cd013022212.jpg
で:まてまてー!!

気がつくと、ちびっ子コンビに囲まれてました♪
cd013022208.jpg
ち&L:デールなにしてるの〜?!
で:あっ!来ちゃった!

cd013022210.jpg
ち&L:おやつもらうのかなあ〜?
で:無視しとこっと・・・

デールは公園のお友達と一緒にいるときは
穏やかな大人しい子になります
兄弟だけのときは、子供っぽくて暴れん坊なのに
何でかしら?女の子もいるから照れちゃうのかな?

明日は久しぶりにやんちゃボーイズと遊びます♪
みんなと仲良く遊べるといいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR