臨時兄妹会!!(続き)

2013-02-17

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話の続きだよ!

昨日は、双子の可愛い妹ティナちゃんと一緒に
相模原公園で午後んぽしました♪
cd013021701.jpg
ティ:お兄ちゃまたち!こっちよ〜

元気いっぱいのティナちゃんに公園を案内してもらって
双子も走ります〜!!
cd013021702.jpg
ち:まって〜
で:ティナちゃん足速いの〜

初めての公園にデールは興味津々
cd013021703.jpg
で:ここお友達が多くて嬉しいの!

広〜い芝生エリアは、小さなお子さんとワンコと
両方が遊べるように、住み分けされていたので安心でした♪
cd013021705.jpg
ち:ボク達の公園より広くていいなあ

公園の端まで歩いたら、人のお楽しみタイム♪
cd013021707.jpg
ち&で:いい匂いなの〜

園内のラーメン屋さんで、チャーシュー麺とチャーハンと
熱燗をいただきました

昔ながらの支那そばの上にとろとろチャーシュー♡
美味しかったあ〜♪
cd013021708.jpg
ティ:ああいい香り♡

ラーメンを待ってる間、ティナちゃんを抱っこさせて
もらったのですが、あまりの軽さと小ささにビックリ!
cd013021710.jpg
ち&で:ボクたちもクンクンしちゃおっと

いつも腰に力を入れて抱っこする癖があるので
思わず尻餅つきそうでした!

食後も、また公園を散策
cd013021711.jpg
ち&で:日本庭園もあったよ〜!

ティナちゃんは慣れた公園なので爆走タイムです
cd013021712.jpg
ティ:楽しいの〜!

双子もドン引きの勢いだけど、ちょこまか可愛かったあ♡
cd013021715.jpg
ティ:お兄ちゃまたちも走りなさいよ〜!

せっかくなので噴水広場では記念撮影も♪
cd013021717.jpg
ち&で&ティ:集合写真てな〜に〜?!

この兄妹の集合写真も、やんちゃ坊主並に難しかった!
cd013021718.jpg
ち&で&ティ:なんでじっとしなくちゃなの〜??

楽しい時間はあっという間です!
だんだん日が傾いてきたので帰ることにしました
cd013021721.jpg
ち&で:いい公園だったね〜

2時間ちょっとのお散歩でしたが
冷たい風にあたりながら、広い公園を歩くことができて
とっても充実した午後んぽになりました
温泉を買いにいくときの楽しみができたかも♪

ティナちゃん!ぜひまた一緒に遊んでね〜
ティナ母さん!またラーメン付き合ってくださいね〜
楽しい時間をどうもありがとうございました


<おまけ>
公園内で買ったパン
cd013021720.jpg
見た目も可愛いくって、ふわふわで美味しかった〜
また行った時は、たくさん買っちゃおっと♪



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な公園ですね!楽しそう~
そして、ラーメン!本格的じゃないですか!
わたし好みのチャーシュー♪
ぜひ今度、れおもティナちゃんに案内していただきたいです!
わたしもパンを山ほど買って帰りたいです(^^)/

まみみさんへ

次回の温泉のときにでも!ぜひ!みんなで遊びましょ〜よ〜(^o^)/
最近のラーメンて、豚骨系とか魚介系とか濃いスープが多いから、私には無理!って感じなんですが
ここのは、あっさりしてたので美味しかったです〜
モツ煮やインドカレーなんかもあって、面白かったですよ♪
芝生が多いし、大きな階段の端にはワンコに嬉しい坂道もついていて、老犬になっても遊べそうな場所でした♪
双子は、片っ端からワンコにご挨拶してたけど、みんなのんびりしてていい子ばかり!
ティナちゃんの地元、とってもステキな場所でした♪

No title

可愛いお写真をありがとうございます。
メールも楽しみにしてますね。

あまりにも身近すぎて認識不足でした。
こうして見てみるとなかなか良い公園でした(^^ゞ

食いしん坊でお転婆な娘だとバレバレで恥ずかしいわ!
でも、集合写真時は良く頑張りましたよね(^_^)

それにしても寒かったでしょ!?
ラーメンもすぐに冷めちゃいましたよね!!

噴水なし噴水広場ではね…
今度は噴水あり、お花ありのときに
是非、れおくんもご一緒にお散歩してね
楽しみにしてます(^^)/

ティナ母さんへ

あはは(^▽^)
噴水なし噴水広場って面白かったですよ〜
いつからお水出るのかなあ?
お花の頃、紅葉の頃の噴水広場が見てみたいです!
さぞかし美しいことでしょう♪

ラーメンもすぐ冷めちゃったけど、熱燗もあっという間に冷酒になってました(*^o^*)
でもモツ煮込みも、カレーも気になるし〜
食いしん坊の私にはお楽しみいっぱいの売店でした!
芝生広場でレジャーシートでのんびりするのも楽しそうですね
次はれおちゃん達もお誘いしましょうね〜♪
兄妹会もまたやりましょ(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR