3連休の双子(1日目)

2013-02-10

こんにちは、チップですデールです
土曜日は多摩川でいっぱい走ったの〜

この3連休初日は、地元で過ごした双子
朝んぽは、等々力渓谷ー多摩川土手コースです♪
cd013020901.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜

風が冷たくて底冷えするようなお天気でしたが
双子にはちょうどいい!
のびのび走り回っていました
cd013020902.jpg
ち:いい風なの♡

朝から爆走したので疲れたかなあ?と思ったけれど
お昼寝もせずに暴れていたので
ランチに連れ出す事にしました

双子おなじみのヒゲパパカフェです♪
ちょうどカフェの一周年記念日の翌日だったので
サクラソウの苗をいただきました
cd013020903.jpg

これはビールのおまけ♪
cd013020905.jpg
で:なんかいろいろもらっちゃったの

食後は、カフェのすぐ裏にあるワンコ学校で
爪とお尻のお手入れしてもらって
cd013020907.jpg

ワンコ学校のお隣のケーキ屋さんでお買物
cd013020908.jpg
ち&で:ごめんくださいな〜

双子は焼菓子のいい香りに釘付けでした♪
残念ながら双子の食べられるものはないけどねえ
cd013020910.jpg
で:ボクあのクリームのがいいなあ
ち:ボクはアイスがいいなあ

お菓子の代わりに、渓谷といつもの公園と
長めにお散歩して帰ることにしました♪
cd013020911.jpg
ち&で:お菓子もちょっと欲しいよねえ

cd013020912.jpg
で:帰ったら早くご飯にしてね〜

cd013020915.jpg
ち:ご飯♪ご飯〜♪

朝から夕方までずっと爆走したり、歩き回ったのに
疲れ知らずの双子ちゃん
お夕飯を平らげて、お部屋でも大暴れ!
翌日はお出かけする予定なので
早めに部屋を暗くして寝かせることにしました

2日目は海に行ってきました♪
偶然あの子にも会えました♡
そのお話はまた明日です



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は風が冷たかったですね〜
こんな広い土手を元気にかけまわって楽しそう〜
ワンズはいいけど、付き合う人間が冷えちゃいますね。
ママさんの膝は大丈夫ですか?

ハリー君&ロン君のママさんへ

土曜はホント寒かったですよね〜
おかげさまで私の膝はサポーターと直貼で落ち着いています
ホント冷えって身体に良くないんですね
ママさんも土手散歩のときは身体冷やさないように気をつけてくださいね!
なんだか画像アップができなかったり、いろいろあって更新が遅くなっちゃいました
今日は午後もまた書いちゃおうと思います(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR