明日は積もるかな〜?!

2013-02-05

こんにちは、チップですデールです
明日は雪降るのかなあ?!

昨日の午後、一瞬だけ雨が降ってくれましたが
いつもの公園はカっラカラ乾燥していて
強風がふくたび土埃がまっています!
cd013020501.jpg
ち:デール、サッカーしようぜ!
で:やだ

そんなのおかまいなしの双子ちゃん♡
cd013020502.jpg
ち:いいもん、ママに蹴ってもらうもんね

cd013020503.jpg
ち:もっとパスして!

今日も土埃にまみれて、元気に走り回ってました♡
cd013020505.jpg
で:ボクはジャンプ練習とか

cd013020508.jpg
で:かけっこの方が楽しいんだよね〜

毎回お散歩のあと、お風呂場で手足とお腹を洗って
体中を濡れタオルでしっかりと拭いてますが
毛がごわごわしがち
この辺でまとまった雨か雪に降って欲しいところです

双子が喜ぶので、雪の方がいいけれど
明日は「わずか10ヶ月で故障した洗濯機」の
待ちに待った交換作業の日なので
延期になっても困ります・・・

でも、やっぱり雪遊びしたい♪
双子のあの嬉しそうな笑顔が見られると思うと
お仕事の人には悪いけど、明日ちょっぴり楽しみです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
起きたら真っ白、とは
いきませんでしたね。
このあと雨が雪になるそうだけど
どのくらい降るのかしら。
とりあえず雪に変わるまで、
お散歩は延期中です・・・

まみみさんへ

予報ほど雪降りませんね〜
23区は5センチの予報だったので、期待して待ってたんですが
世田谷区はみぞれのままな予感です
あきらめて、みぞれの中をお散歩してきました!
午後はいよいよ洗濯機の交換です
これで水漏れからようやく解放されます(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR